こんばんは♪


埼玉県出身の惣田紗莉渚です♪




{B4CEDF75-4553-486F-A381-000D4465CC4C:01}



今日は、
東海ラジオさんの
公開録音でした!


栄のオアシス21でやらせていただきました( ^ω^ )


コケティッシュ渋滞中
不器用太陽
パレオはエメラルド
前のめり

4曲を披露させていただきました!



今日のイベントは、
全て無料で、
抽選で指定席のエリアと、
フリーエリアがあったみたいなのですが、

すごくたくさんの方が
来てくださって
本当に盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))


さりのTシャツやうちわやサイリウムで
来てくださる方もたくさんいて、
探すのに必死。笑


もちろん!
何も持ってない方も
じーっと見てましたよ~♪( ^ω^ )


わたし、
今日みたいな
名古屋のイベントが
大好きなんです。

(名古屋に限らずなのだけど、名古屋のイベントが多いので(>_<)



そうだなあ。
やらせてもらったもので言えば、

中京競馬場のイベントもそうですし、
ナガシマスパーランドやサンシャイン栄での
クリスマスツリー点灯式。


ファンの方に会えるイベントは
すごくわくわくするし

いろんな方が待っててくれてるのが
本当にありがたいなあって思います。
{4B7BFB7C-B8C9-4BEC-8DAD-F10D18BE2D45:01}




まさなさんの少し前のアメブロに、
競馬場のイベントのことが書いてありましたが、
(http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12073215413.html)

あのときも、
まさなさんのファンのみなさん、
私のうちわやサイリウムをもった方が
たくさんいらしてくださったんです。


そういうところを見て、
何かチャンスに繋がったり、
惣田のファンの方は熱いなあ!
とか思ってもらえていたら
すごく嬉しいなあって
いつも思ってる!


たぶん、きっと繋がってる!


イベントなどに来られなくても、
いつも見てくださっている
みなさん、
本当にありがとうございます。

なるべく近くに
会いに行けるように
がんばります♪


{1B690FEC-05F1-42F1-9EE5-311B7DCC455E:01}



お仕事のあとに、
りょうはさんとちかこと
ご飯食べたよ~o(^▽^)o


本当に気楽だし、

幸せな1日でした……☆


おやすみなさりっ

{391F07DE-F8AA-4833-85DC-3EB5A8D60170:01}