みなさんこんにちは!


7期研究生の後藤楽々です!


モリコロパーク愛フェスに来てくださった方


ありがとうございました!!
{62896DC4-7D74-42CB-AEC1-43BCB650308A:01}


たくさんの方がうちわやサイリウムを持ってくださっていて💕


過去最高かな!?!?


本当に本当にありがとうございました!!


応援してくださる方がたくさんいるんだなと実感することができたし


今日のパフォーマンスは息が切れてしまうほど


思いっきり全力で踊りました!


なぜSKEらしさとは?という質問をしたかというと


愛フェスのときにSKEらしさを出せる分だけ出していこうと決めていたからです!💕



全力でやりきること
一生懸命さ
全力なパフォーマンス


みなさんに伝わっていたら今日の楽々の目標は達成です(*^^*)



でもMCであったり靴が合わなくて
つまづいてしまったり


悔しいことも多かったです。


だけど悔しいことをバネにして
これからももっといいパフォーマンスを目指していきたいと思います😊



遅くなりましたが今日披露させていただけた曲は

☆強がり時計
☆賛成カワイイ
☆不器用太陽
☆パレオはエメラルド
☆前のめり
☆アイシテラブル
☆未来とは?


でした!


新ポジが多くて覚えるのが大変でしたった(*^^*)


でも新ポジをどんどん覚えていけばどんなポシションでも輝ける方法が学べるから嬉しいんです😁


強がり時計。


初めて披露させていただきました!


そしてセンターをやらせていただきました!



でも一曲目だったからか


思うように体が動かなくて


悔いの残るパフォーマンスになってしまいました。


悔しいな~(;_;)


もっといいパフォーマンスをみなさんにお見せしたかったです😭


今度また披露させていただけることになったら


絶対に悔いの残らないように踊ろう☺️





前のめりはやっぱり玲奈さんをいつも思い出させてくれる


そんな大切な曲だなと思います。


また玲奈さんポジションをやらせていただけて本当に幸せ者だなと思います。


玲奈さんは踊ってるときどんな気持ちだったのだろうとか


考えてしまう時があります。


サビは特に玲奈さんのことを思いながらいつも踊っています。


なんか自然と玲奈さんのことを思うんです


玲奈さんに会いたいよ!!😭



あ!後もう一つ今日のパフォーマンスで見て欲しかったポイントがありました!


気付いていただけましたでしょうか!?


歌によって変わる表情


歌によってにこにこな笑顔で踊る曲とせなそうな顔で踊る曲と


その表情をうまく切り替えて


みたのですが!?!?


みなさん気付いてくれたかな~~😅


まだだったら楽々はもっと頑張らなきゃね!!


また目標ができたっ!(*^^*)




今日の曲は本当に盛り上がる曲ばかりで踊っていて本当に楽しかったな😊



みなさんもたくさんコールしてくださったり全力で私たち研究生を応援してくださっているおかげで私たちも思いっきり楽しんで踊れています!



本当にありがとうございます!!


感謝しています(*^^*)



今日はここまで!!



あと湯浅さんの755に載っている写真なんですが


研究生の中でじゃんけん王と呼ばれている


太田彩夏ちゃんがピースをしていたので


楽々は写真でグーをしています!


じゃんけん勝った~~~~😜😜


というどうでもいい情報でしたっ!笑




昨日はうまくブログが上がっていなくてすみませんでした😭


最後に質問ターーーイム
楽々はチームS、K2、E
の中でどのチームっぽいですか??


気になります。笑






ではではみなさん
{EFB175A6-9904-44F4-B8C0-B0C9A6D6DFAE:01}


バイビー(*^^*)