みなさんこんばんは!



7期研究生の後藤楽々です😊





今日は昨日のお約束の質問返しコーナーをしますね😊





たくさんのコメントありがとうございました😊


今日は時間もあまりなく全ての質問に答えることが出来ませんでした😭


ごめんなさい😔





今度また質問返しする時にお答えしたいと思います😀





またコメントしてくださり答えられなかった質問を握手会などで聞いていただけると

とっても嬉しいです😊





できる限りの質問には答えたいので!!




それでは質問コーナースタート!





名古屋に行ったら食べた方が良いものは?
味噌かつ😍




英語の次に習得したい外国語は?
フランス語





誰に似てるって言われる?
川島海荷さんに似ているとたまに言われます🙈





サイリウムの色の持つ順番ありますか?
水色、黄色、白が良いなあ~😊





緊張した時、どうやってほぐす?
今まで頑張ったことを思い出し、自分は大丈夫と言い聞かす。





お寿司のネタですきなものは?
イカ😋






やってみたいお仕事は?
マジスカ学園に出てみたいです😍😍
バラエティー名古屋の素敵なお店を紹介したい😄






ボーダー好きですか?
ママが好きみたい😜水玉も好きです。






好きなファッション?
石原さとみさんがドラマで着てるファッションが好きですが、シンプルな洋服が多いです。






休み時間は何してる?
友達と喋ってる😁






ららちゃん単推しになってもいいかな?
嬉しすぎて飛び跳ねちゃう😁






女の子のファンって嬉しい??
とーーーーっても嬉しいな😊
女性からも男性からも好かれる人になりたいんだ😊






一番落ち着く場所はー?
やっぱ家かなー☺️






SKE以外のメンバーで目標、理想としているメンバーさんは?
高橋みなみさんです。総選挙のスピーチを聞いて将来高橋みなみさんのような人になりたいと思いました😊






ららちゃんのチャームポイントは眉毛?
違いまーす😙
湯浅さんに鼻くそと呼ばれている首にあるホクロです。😎





3つの公演の中でどれに出たい?
全て!!全部!!😊
みなさん待っててください!!





ららちゃんの健康的な黒さは地黒?
それとも日焼け?
地黒だと認めたくないので日焼けということにしておきましょう😉
今に見ててください😎冬には雪のように白くなっている予定なので😁






今日はここまで!


コメントしてくださった方本当にありがとうございました!


たくさん質問があって


とっても嬉しかったです☺️






また最後に質問するのはいい案だ!という意見が多かったので


今日も質問をしたいと思いまーーーす😘



今日の質問は
SKEらしさとはなんだと思いますか?



コメントお待ちしています😍



ではではみなさん



バイビーーーー😊
{05D7921C-9824-43D4-9EB7-20780993B776:01}