SKE48 チームE 福岡県出身19歳。
真理佳こと谷真理佳です!!!!!!


昨日のお昼のGoogle+にも書いたのですが
その時の投稿がこちらになります(*^_^*)


⚫️谷Google+ちゃん↓
https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/hymsyyCbvNT
(↑ここのlinkから飛べば読めます)


ファンの方のコメントで知る事が出来ました
知らせて下さった皆さんありがとうございます。


そしてGoogle+にも書きましたが!!
谷アメブロさんにも書きたいので書くね🌟

(内容似たり寄ったりですがちゃんと違う言葉で書けるようにがんばります!)


それでは改めてまして!!!!


『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました』FLASHスペシャルソログラビア争奪戦!!の。




SKE48モードで.......




なっ....なんと私、谷真理佳!!!!
ゲームをして下さる方のおかげで!!!!





【7位】を頂いたんですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´□`。)ノ・゚ 💗💗💗!!!!!!わーーーーい!!!!!



ほんとーだよ!!!
証拠写真がこちら↓







この結果見た瞬間ビックリして、
目が飛び出しそうになりましたよ。
ほんとに!アニメみたいにね(笑)


私はファンの皆さんの凄さに驚いてます。
この結果を知った時ほんとに嬉しかった。



そしてね。
Google+にも嬉しくて書きましたが


私の知らない所で"私のために"

一生懸命頑張って下さってる姿を想像したら大量に涙がでてきてる自分がいました。笑


それほど嬉しかったんですよ
こんな変な私のために頑張って下さる方が居ることが!!!!!!!!!!!




今は文章でしか気持ちを書けませんが。
ほんとうにありがとうございます。(泣)

直接お礼を伝えたいなぁ。



ふふふふふ(*^_^*)
幸せな気持ちをありがとうございます。

わたしもファンの皆さんと一緒に!!
熱い心を持って前のめりに頑張る。



それに谷真理佳が強く思った事もあります。

それは.....


応援して下さる皆さんが何かに向かって!
団結している姿が谷はだいすきです!!!!!


そう強く思いました。
それに頑張って下さった皆さん、
谷のグラビア見たかったのかな??



(照)←


正直に話すと!!!
そう思ってしまった自分も居ます!


恥ずかしい!いやあの。。
普段そうゆうの求められないタイプなので....もしそう考えていたら谷は凄く嬉しかったです!!(笑)



結論!!!!!!
女子として嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ(笑)



自信もてました!!!!
ほんとにありがとうございました!!!






写真をドーーーーン!!!!
枕に顎を置いて真顔の私(笑)


そしてお話は変わりますが...
本日はじゃんけん大会でしたねっ!!!


私は現地には行ってないので
結果を発信ツールで知ったのですが...

いやぁ~今年も熱い戦いでしたねっ!!!



SKE48のメンバーのみなさん!!
ほんとうにお疲れさまでした!!!
みんな頑張っていてとっても素敵だった。
そして衣装がみんな似合ってた( ^ω^ )ふふふ

個人的にみなちゃんの写真笑った。
研究生から出場した太田ちゃんも!!
すごく緊張しただろうなぁ、、、

よくガンバった!!!!


そして同期のメンバーも!!!!
あ!富吉もらいらもみおも!!!!!
ほんとによく頑張った。


そして決勝寸前だった、
ちよちゃんも!!!!!!
ほんとによく頑張った(T_T)!!!!
優勝のなぁなさんもおめでとうございます!


みんな、すごいなぁ。。。
わたしも!!!!!!!!
運を溜めて来年もしあるのならば!
本戦行けるようにがんばるぞー!!!
(本戦経験ゼロの私ww)


素敵な一日に感謝。


写真は今日一日中一緒に居た
まいちゃんとパシャリ!!!!!





お買い物に連れてって頂きました!
ご飯たべてたくさん笑いましたよ( ^ω^ )
姉さんみたいで楽しかったです!!!
また行きたいなぁ~!


素敵な一日をありがとう。




⚫️「前のめり」握手会!!!!
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/?re_adpcnt=7vg_7g3

(↑から申し込み出来ます)

10月18日、普段しない格好をします🎶



⚫️『谷真理佳のハイテンションRADIO魂』


️第3回目
http://tv.uc-next.co.jp/
【ゲスト】西口典子様

映画ピースオブケイクを手掛けた神様。
チェックよろしくお願いします!!!!!



とにかくみんなお疲れさま!!!


おやすみまりかなさい。
コメント&いいね待っとるけん!!!