おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!




カップリング曲までよく見ているで賞は、
「青春は恥ずかしい」の衣装だ!って分かった人^^



1!2!3!4!ヨロシク!のカップリングだよ!
知らない!という方はぜひ聴いてみてね♪


{6A0560B0-541B-4574-B52A-0872308F3CBA:01}






*……………*



昨日のお仕事の話、
早く皆さんに伝えたいなー



でもまだ言えないから秘密だけど
嬉しかったと同時に
本当に私は一人だと何もできないな。と痛感。


でも、耳をすましたり
周りをみたら一人じゃなくて
皆が全力で。

だからこそ
向いてるか?とか
向いてないか?なんて考えることもせず
気持ちを向かせていることが出来ました♪


幸せ!
でもこれで終わりになってしまわないように
頑張ろう。頑張りたい。
また報告待っててね(^ω^)





今日報告出来るのかな?
でもきっと詳しく言えないので察してください(・∀・)笑



{A45F161C-8E03-409A-BE22-A5C7F42B82EF:01}






*……………*



嬉しいこともうひとつ!



最近放送開始した【ワンダ モーニングショット】のCMに私もいます!!!!



基本的には
ハロウィンナイトの選抜で
メンバー構成されているのですが
色々偶然が重なって
私もCMメンバーに
入れていただくことが出来ました!!!



嬉しい!!




ハロウィン生まれだし
ハロウィンコスプレもしたくて
憧れてたから、、




本当に嬉しかったーーー(^ω^)




私が好きな赤
ワンダさんの赤
しかも可愛い衣装で
テンション上がってたくさん写真撮っちゃった。笑



{DCA8C4D0-3A12-4543-8B53-7A0845053AB9:01}





ダンスシーンは向かって右奥にいるのでよかったら探してね♪




裏話なんですが実は、、





当日行ってダンスシーンがあることを聞かされて
慌てて先生に教わりました。笑


そんなところも含めて


http://youtu.be/wxxKQH2s-eY


メイキングに私も映ってるから
よかったら観てね( ´ ▽ ` )ノ




CMが流れても
わざわざ後ろを見る人って
いないかもしれないけど
どこにいても探してくれたり
見つけてくれる皆に出逢えた幸せを
誰より感じていたいな♪



ありがとう♪


ところでこれは
なんだろう?
小悪魔?赤鬼?悪魔?


{D008C0BF-8F58-430F-A93D-9A425F69C9E2:01}




残りの一日もがんばろーう♪



須田亜香里より



発売●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」