こんばんは。


大矢真那です。





{A4F3B18F-4E98-4804-B24B-2DF7BF0B6F3F:01}




先日、ご飯を食べに行ったら、スプーンがスコップでした。


夏休み、
大学生はまだ終わっていないかな。


小学校~高校生は
もう新学期ですね。


夏休みの宿題、
中学、高校は、とにかく数学と英語の量が多かった思い出。



古典は、ちんぷんかんぷん
地理・歴史・生物・化学は、課題があったのだろうけど、それすら覚えていなくて…



この前、私の横で
小学生が宿題に追われていました。


浅井裕華ちゃん。


{021A987A-59EA-4E6A-9603-92203DE280DA:01}


私が座って、仮眠を一時間とっていたのですが
起きても宿題していました。



無事、提出できたかな?







お話が変わるのですが

いつも松井珠理奈ちゃん焼き肉を食べに行くと
必ず珠理奈が焼いてくれます。



「ペースが速いー」とか
「もっと焼くー」とか
「次はこれー」とか

わがままを言っても、
快く焼いてくれます。


もう、私のお肉の焼き加減を熟知してくれてる。笑



焼き肉だけじゃなく、
サラダとか、スパゲッティとかも、取り分けてくれるの。



{EFC56FFE-8DBF-4066-9AD8-C7948651CCC9:01}



しかも、綺麗に!



私も綺麗にセンスよく
取り分けたいなあ。



ぐちゃぐちゃになるもん。



おやすみなさい☆ミ



{28055834-6FA8-4F4C-A54A-1708B1A56A7D:01}