こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ゆびゆびスリッパそんな珍しいかな?
足冷えそうに見えるけど意外とそうでもないかも。
お風呂上がりに履くからむしろ蒸れないように気をつけなきゃねっ!

AKBINGOは確かにどぜうもんのイメージ強いですよね(笑)
でもそれも消えちゃうくらい今回も濃い回になったんじゃないかなと思います。

髪の毛は今くらいが一番いい!とよく言われるけど
これから伸ばすんだよなぁとか内心思ってます(笑)

今の長さははねて大変なんです!




{8ECDCEFC-FB8D-4923-AA01-272299E524C8:01}




じゃん!
この衣装は何かお分かりですか?



分からなかった方のためにもう一枚。


{FD4219C0-D00E-40DB-B410-0A313EDEB905:01}




じゃん!
これならもう何か分かりますよね(* ´ ω ` *)



そうです!
今日は愛知トヨタさんにて新CM撮影に参加させていただいてきました。

こうしてまた愛知トヨタ選抜になれたことが
本当に本当に嬉しいです。


撮影も本当に楽しかったです✨



あっ。
ちなみに初めて愛知トヨタさんのツナギを着たのです!!

この作業着の靴、
人が乗っかっても潰れないように、痛くないようにできてるんですよ。感動!


にしても、帽子をかぶるとどうも男の子に見えてしまいます…


{D661244D-CBA7-4B87-A0D0-2F3CA3F0EA14:01}




男顔なんですよ、私。
もうパパそっくり!(笑)




あっ余談なんですけど
愛知トヨタさんの撮影は、いつも美味しいものたくさん用意されていて
ついついパクパクとお菓子を摘んでしまうんですよ😂

自分の意志がゆるくて弱くて嫌になっちゃいますね(笑)



あとは撮影の時にもう一つ、いつも用意してくださるものがあるんですけど

それがこちらっ

{4A66C64D-1C04-4D93-B494-1CFDE2B0662C:01}



オリジナルのチロルチョコ!


ちなみに前回はマカロンだったんですけど
勿体無くて毎回食べるのに抵抗があります😂


愛知トヨタさん
いつもいつもありがとうございます!


新CMの放送は、まだ未定ですが
今から完成が楽しみです(*^^*)

皆さんもお楽しみに♪




と………
しゃべくり007を見ながら文章を打っていたらすっかりこんな時間に。


テレビって面白くてついつい見ちゃう
そして遅くなる。(笑)


明日は録画した恋仲をじっくり見たいと思います👀
明日は久しぶりにゆっくりな1日を過ごせそうです✨



さて!
今日は1日ヒールを履いて過ごしてたのでふくらはぎがパンパンだから
しっかりマッサージしてから寝なきゃぁ~


最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!



ri(・o・`)n*東 李苑