みなさんこんばんは!



今日はずーーーーっと楽しみにしていた






初CM撮影をしてきました!!


じゃん!!!!


{930CC4F9-BA70-4D16-84A0-C3FFFA273CF8:01}


愛知TOYOTAさんでCM撮影をしてきました!




新しいことばかりで


でもすごく楽しくって


ずーーーーっと笑顔だった気がします💕




二日間続きで最高な1日でした!!





みなさんに早く見ていただきたいです!!😊








CM撮影の待ち時間に


佐江さんに眉毛を抜いていただきました😁


意外と痛くなくて笑


佐江さんは将来毛抜き屋さんを開くそうです😁


眉毛を抜きに行こうと思いま~~す😝




後は~


珠理奈さんとキッズコーナーで一緒に遊んだり~
{1EFD2981-177C-4A12-9FA5-4A7C06A4FE54:01}

綾巴さんとマッサージチェアに乗ったり


待ち時間も有意義に過ごせました😘







最後に頂いたチョコがなんと!!


{F63DC86E-E7A6-4BF8-81D5-F44DF0A19FA5:01}


顔つきでした😍


ビックリしました!


もったいなくてたべれないよ~~🙈


ありがとうございました😘





CMの放送日などが分かり次第報告しますね(^ー^)ノ





早く完成したCMを見てみたいな~~😊


ワクワク😄

  


みなさん昨日はわざわざ質問に答えてくださりありがとうございました!!


いつもと比べて倍ぐらいのコメント数で


みなさんいろんな理由でSKE48と出会い

好きになってくださったんだなと思いました。



やはりSKEのパフォーマンスに惹かれたという方が多くて

楽々もSKEらしいパフォーマンスをもっともっと磨いて

楽々ちゃんのパフォーマンスは目を惹くな

と言っていただけるように頑張ります!



いろいろ学べました😊




楽々もいつか後藤楽々ちゃんをきっかけにSKEが好きになったよ!と言っていただけるような存在になれたらいいなと思います☺️



じゃあ今日の質問!



楽々は将来どんな人になってそう??



コメントお待ちしていま~~す😊




楽々は自分が将来どんな人になるのか想像もつかないので


みなさんのコメントが楽しみだな~☺️☺️




ではでは



{92D0FAF4-7FF8-46FE-8E7F-87DA56FA2BEE:01}


バイビー☺️