こんばんは。



大矢真那です。






{FBB1D00D-23FA-4D2E-8FFC-7761E9B53934:01}







今日は、幕張メッセで♪前のめり握手会
ありがとうございました。




以前、口内炎ができたと、SKEメールで報告させていただいたのですが
それが、
いつの間にか治っていました。




今日ファンの方に
「治った?」って聞かれて思い出したあ。




そのせいか
今日は、差し入れでいただいたドーナツが
とっても美味しかったの。




{86C24D9A-E02B-4333-AAD3-422F5458A423:01}






みなとみらいドーナツっていうドーナツみたい。




ドーナツ、小さい頃は好きじゃなかったなあ。



パサパサ感が好きじゃなかったから
友人宅で出していただいても、全然嬉しくなかった思い出。笑





そしてなんと言っても
万華鏡戦隊ノゾクンジャーの評判が、いいこと、いいこと!



また、させていただかなくちゃ、ですね(^v^)






{67F0CAF0-B297-44FD-8CCB-1B5B4DCF7348:01}






握手会in幕張メッセ

無事に過ごせたことを

ありがとうございました。



数日前とはいっても
一日一日
予定が予定通り実行できたら
それは、みんなみんなで
顔を見合わせ

よかったね、今日も良かったね

そう、一日を感謝しなくっちゃ、って。





秋の風が
心地良い夜のご挨拶



そして
今夜の


おやすみなさい☆ミ



{A14DCC97-F305-4FB9-8176-4FA3B0A17B9D:01}