あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{C6B8A970-A312-4FF5-B697-87AC337DA2BB:01}





いつもあたたかいコメント、

いいねありがとうございます💕💕



今日新幹線で切符に判子を
おしてくれる駅員さんに
普通にスルーされて悲しかったです笑

ちゃんと切符持って待ってたのに~

そんなに影薄いのかな?笑

って思ってしまいました笑😄😭😄😭

その後新幹線で爆睡してたんです

そしたら隣にいたスタッフさんに
めっちゃ口空いてたよ。と言われ💦笑

口空いてるなあ。と何度が思ったんですけど睡魔が勝ってしまって。笑( ¯⌓¯ )
あちゃ~😄😭😄😭😄😭💧💧



ひどい寝顔だったんだろうなあ。と。

これからは寝る時はマスクちゃんと
しよう!!😄😄


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



昨日は二回公演でした!

久々の自分のポジション。
そして珠理奈さんと出られました♪

いつぶりかな?自分のポジション。

チームSに昇格させていただいて
一番最初にいただいた自分のポジション。

なんか自分にとって
凄く大切な場所で。

このポジションに立つと感じることや
学ぶことも多いので好きです。


{4A14325E-24C7-42B5-8E02-402CBFACD366:01}




久々に前半MCだったんですけど
さえさんが

『久々だからりょうはがお題考えていいよ♪』って言ってくださって😄😄


結構悩んで決めたんですけど

あのありまさでした。。😄😭😄😭💧💧

N.Y............
なんだよ~(ーー;)


※一回目の公演の前半MCをご覧ください。


またチャンスをいただけたら
もっといいお題を考えるぞ~♪

みなさんはどんなMCが聞いていて
面白いなあ~。って思いますか?⭐️


前半MCは後半MCとは全然違って
どちらも好きです♪😄😄💕




二回目の公演は

竹内舞さんの生誕祭でした~😄💕


まいさーーーんっ!!!!


まいさんは握手会の前とかに
りょうはの髪の毛がボサボサだったり
した時に自分の時間を裂いて
りょうはの髪の毛を綺麗にしてくれたり

いつも気にかけてくださるんです。


なんでこんなによくしてくださるんだろう。。。と思います😭😭😭


ダンスや歌も上手くて
オシャレだし場の空気を盛り上げてくれたり😄😄💕


憧れです。


本当に本当に大好きなんです。


総選挙で舞さんがランクインした時は
嬉しくて自分が呼ばれた以上に涙が出たし

いつも自分のことだけじゃなく
他のメンバーの事を考えてくれて

りょうはにはなくてはならない存在なんです。


まいさんはきっと
りょうはがこんな風に思ってるなんて思わないだろうな~😄😄😄💕



とにかくりょうはは舞さんが大好きなのです♪伝わったかな?😄💕

これからもたっくさん甘えて
舞さんから学べることをたくさん
学んで行きたいと思います!!



22歳の一年が舞さんにとって素敵な一年になりますように♪!!


{88EC3CBB-CB45-4A15-9671-F212838CF76E:01}




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


そしてそして

今日は幕張メッセで『前のめり』の
握手会でした😄😄☀️

2.3.4.5.部と
ありがとうございました♪!!

『体調大丈夫??』
って
りょうはの体調を気にしてくださったり

『座りなよ』

って言ってくださったり
みなさんの優しさにりょうはの心はポカポカです(^^)💕


今日は主に

豊田スタジアムの事だったり
AKBの兼任の話や
じゃんけん大会の話が多かったかな??

豊田スタジアムの

『美しい稲妻』と『奇跡は間に合わない』をみなさんがめっちゃ褒めて下さって。。。

りょうはびっくりです!!😄😭😄😭

そしてね

『カッコよかった!!』って言っていただくことも増えました。

かわいい。キレイ。とかじゃなくて
じゃなくてカッコイイ!!!

めっちゃ嬉しい~😄😄💕💕

どんなジャンルでもやりこなせる人に
なりたいんです。

そう!さえさんの様に!!


{894B84C7-AEB4-4A79-A817-E6A065BAC37C:01}




コケティッシュの時よりも
並んでくださる方が多くて
凄く凄く嬉しかったです。

女性の方も少しずつではだけど
増えてきて😄😄💕

嬉しいなあ~。


りょうはの目標

男性のファンの方と女性のファンの方を

5:5にする事です♪!!

頑張るぞ~!!


そして今日は
早めのお誕生日おめでとう!を
何人かの方から言っていただけました♪

もうちょっとで17才か~。

入った時は14才だったのにな~。
りょうはも大きくなったな~


華のSeventeen♪
つづりあってるかな?笑((((;゚Д゚)))))

楽しみなようでさみしいような、、、


今年の生誕祭はどんなんなのかな~?と
凄く期待してるりょうはです♪(^^)へへ

りょうはの希望としては
りょうはコールも嬉しいけど
大好きなチームSみーんなも同じぐらい
コールしてほしいなあ。と♪😄

みなさん今から喉のケア!してください!笑😄💕💕




今日はたくさんの方と
笑顔でお話できてよかった!♪

これからもっともっとたくさんの方と
出会えますように~😄😄〓



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



最近の移動時間は
歌を聴くことが多いんですけど

ゆきりんさんの歌声が凄く好きで
ずっと聞いてます♪😄😄💕💕


みなさんは最近何の曲を聴いていますか??😄😄〓





{3755EEB4-2255-4A61-8D8F-A44F1BD30E0C:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪