こんばんは。


大矢真那です。






{8D0F18FC-2107-4C3D-8D35-73B9B3DC0C15:01}



松本慈子ちゃんと。




今日は、二回公演でした。




一回目の自己紹介トークで、
犬塚あさなちゃんが
万華鏡メンバーが戦隊ヒーローになっている夢を見た
とお話ししていたので


二回目の万華鏡トークで、できる!と思ったら


その回の万華鏡トークを急遽変更して、

「万華鏡戦隊ノゾクンジャー」の寸劇をすることに!





ユニットの♪思い出以上から、♪枯葉のステーションまでの四曲の間に
慌てて考えて。



矢方美紀ちゃんも、案を出してくれたし、
最高の寸劇に出来上がりました(^v^)









二回目は、竹内舞ちゃんの生誕祭。


まいまいおめでとう~♪






{7E978C5B-FB4C-43E7-8606-ECD0EE4FD84E:01}







今日も笑顔の公演でした。






{6C733F44-40F8-4F18-A0A8-F3D442746C3A:01}








{2F27A7B8-C139-48AD-A970-E0CA66422959:01}







(松井珠理奈ちゃんと。)







この制服の芽公演に
出ることを

涙で喜んでくれるメンバーが
こうしていることに感謝して



素敵な生誕祭を
していただけて


それにやかちゃんからのお手紙は
やっぱり心が打たれるお手紙で

涙のまいまいと
同じ気持ちで聞いていました。




まいまい
おめでとう


心から
チームメイトに


おめでとう



善き祝福に
あふれた夜を



おやすみなさい☆ミ



{8432D556-8A2E-4E67-BB1B-5927CAD44B2E:01}