★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)311
 
 
 
 
最近耳抜きがうまくなった
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{CED9FE34-5111-4609-B1F4-6AEA0790CC08:01}
 
 
 
耳抜きっていうのが
正解かわからないけど
飛行機に乗ったら気圧で
耳がおかしくなるでしょ?
 
 
それを元に戻す行為!!!
 
 
耳抜きっていわないっけ?
 
 
ずっと飛行機とは
ほぼ無縁だったんですが
お仕事で飛行機に
乗るようになってから
いかに自分が気圧に負けないか
いろいろ試してるんです
 
 
最初はうまく耳抜きが出来なくて
特に飛行機が着陸体制に
入ってからは地獄でした😭
 
 
耳が痛いのが通り越して
鼓膜が破れたんじゃないかみたいな
もうなんともいえないものと
頭痛が襲ってくるの😱
 
 
しかもかなり長時間…
 
 
痛すぎて機嫌が悪くなる(笑)
 
 
もう2度とあの痛みを
経験したくない
そう思いながら
飛行機乗るたびに
毎回リベンジをするんだけど
なかなかうまくいかない…
 
 
でもたまに
軽傷で済むときがあるの!
 
 
重傷のときと軽傷の
飛行機での過ごし方の
違いはわからないの(*_*)
 
 
なんかコツとかあるのかな?
 
 
ツバを飲み込んだり
あくびしたりはやってるけど
それだけじゃ
気圧に勝てない(*_*)
 
 
あめぶろ住民さん
教えてください(>_<)!!!
 
 
{E485EE67-8E65-4489-8838-96D94AD5E89B:01}
 
 
飛行機からの景色♪
 
 
明日は握手会っ(゜ロ゜)
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
 
08/29 月刊ENTAME
 
 
ニコ生
SKE48のマグレの缶詰 
 
 
ニコ生
月刊 宇野常寛のラジオ惑星開発委員会
09/15 21:00~22:00
 
 
9月15日 SPA!
 
 
松村香織写真集発売
 
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
毎週土曜日23時~23時30分
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★