こんばんは(*>ω<*)



埼玉県出身の惣田紗莉渚です!

{8B2995A3-0D72-4D5B-8478-5D6430018455:01}



今日は、
宝塚に行ってきました♪



千社札作りと、
星組公演を観てきました(。・ω・。)


すっごく久しぶりに行ったのですが、

やっぱり宝塚は綺麗で素敵なところでした^^

{B3CC5ED7-745F-4523-891C-43B2FEBCDE86:01}

{F40FB310-12A0-4B26-A845-B55E6CCA9CBE:01}



中学3年生で
宝塚まで公演を観に行ったことがきっかけで、
ファンになったのだけどね、


高校時代は宝塚を受験していたので

宝塚大橋を渡ったり、
宝塚音楽学校の前を通ったり、
高校時代は3回宝塚を受験していたので、
すごくなつかしい気分でした。



宝塚大劇場から、
郵便を出すことができるのだけど、
お母さんに葉書を書いて出しました。


{4F893784-DC4B-42AC-8453-132C17FB692F:01}

{96442A9D-24B8-4802-A6E1-E7C47FDAF8E0:01}



こんな感じ♪


このポストに投函すると、
宝塚の消印がついて届くんだよ~♪


お母さんには内緒ねっ笑




内容は、宝塚を受験させてくれてありがとうってことを書いたよ~。


さりのお母さんは、
北海道出身で、
小さい頃に習いたかったバレエも習うことができなかったり、
やりたいことができなかったらしくて、

さりには出来るだけ、
やりたいことをやらせてくれていたんだって。


感謝ですね…>_<…



今こうしてアイドルとして
また宝塚大劇場に行くことができて
なんだかすごく嬉しかった(=^x^=)




千社札と星組公演については
また明日書きますねっ(=^x^=)



今日は、
ヘトヘトなので
また明日(^ω^)


おやすみなさり。




P.S.夜は2じゃないよ!の収録に行ってきました!
放送日は9/18で松本慈子ちゃんと✳︎
同期ペアだよー(=^x^=)