こんばんは。


大矢真那です。






{FCFC05CA-CB0E-4D66-99FE-CF97BF591DDA:01}






豊田スタジアムでのオフショット


今夜は、そこから真那広場展覧会。






玲奈パネルがずらーっと。






{2931DA32-BC6D-4E2C-B0BC-DD90B53DA555:01}







顔つきも

メイクも変わらず

髪型しか変わっていないように見える玲奈。




私はパッツンで分けてる前髪の玲奈が好き。



モウソウ刑事の頃の前髪。


本人からは、何年も、

もうパッツンはしないよ

って言われ続けているので
ちょっぴり寂しい。



変わらなく見えるけど
変わってるのかな?




私は自分自身変わったつもりでいても
周りからは変わらないって言われるし。





それは、成長してないと
悲しむべきか

変わらないのを、嬉しがれば良いのか。




解釈はいつも2つ。


正解は、ひっくり返って不正解。







さて、次は


豊スタリハーサルでの一コマ。







{81042D6E-9354-47BB-B37A-01BDAC18799B:01}






おしげ(松本慈子ちゃん)の顔が後藤楽々ちゃんに遊ばれていた。





おしげって、親しみやすいオーラが出てるんだと思う。



羨ましい!








ラストは、
ご飯を食べていたら、いつの間にか周りを囲ってくれていました。







{5A3B5EF6-ACC5-49A6-BD7F-D80C9BA9F87C:01}








もうね、年齢が離れすぎて
松井珠理奈ちゃんや石田安奈ちゃんを、ヨシヨシと可愛がっていたときと、また違うんですよ。





簡単にヨシヨシいけない感じ。







明日は二回公演。


元気に、勤められますように。


元気に、ご覧いただけますように。




週末、土曜日に
二回公演できること


今週あるはずだった野外コンサートが残念だったけど

それをまた
善意で受け止めてくれたみんなみんながいてくれるから


私は明日もまた
とびきりの笑顔を準備して


みんなみんなと
素敵な週末
過ごしましょう



どうか
一日も早く


平和に暮らせますように




おやすみなさい☆ミ


{FDFD747A-8E44-42DE-83EC-483242E84B38:01}