おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり


松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~
2日目ありがとうございました!


足を運んでくださった方、
会えなくても想ってくださった方、
全ての方がいたからこそ
無事におえられた2日間!




恋よりもDreamでの生着替え
楽しんでもらえてよかった♪


{7F1F1AAF-5B47-4826-976D-C7E8C21C53A1:01}




今日もステージで変身しちゃいました♪




カレーをつくるメイドさんから、、


{D2A631CF-3DC3-49EA-9B29-E2DD2DDBD791:01}






同じく1991年生まれの
松井玲奈さん
高柳明音さんと



{4438E887-0D7E-40B7-9BF5-34DC2C03C74A:01}




ウィンブルドンへ連れて行って




初の水色ポジション!!
たくさんのコール嬉しかった!





{618D5737-9E61-4CC6-A999-2EC9A77D010B:01}





また詳しいことは明日!
玲奈さんの最終公演
最高の時に出来れば。と思います★




明日は東海テレビさんにて
14:55~16:20
「美浜海遊祭2015×SKE48 汗と青春の全力ライブ! 松井玲奈 新たな未来へ」




須田亜香里より

●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
3話までhuluで見られます!
毎週火曜日更新です!
楽しみにしていてくださいね♪



●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
生徒は松本慈子ちゃん(^ω^)


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!
みぶんしょう

●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!