おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!



NHK FMにて
AKB48の私たちの物語、昨夜放送でしたね!



おととい思い出したのですが
寝落ちしてしまって
直前告知逃してしまい
ごめんなさい(;_;)


公式サイトに載ってなかったから
聴き逃してしまった方もいるよね。
気をつけます!ごめんね。



{550DF85F-813F-4FB1-B199-AF08A6800C15:01}




物語はこんな感じでした!
剣道!


物語も私たちと少しずつリンクしていて素敵だったけど
お便りもなんだか面白かった♪


リスナーさんからのリクエストで作る物語っていいよね^^



*……………*



ヘアアレンジ紹介楽しんでもらえてよかったです!
こんにゃくの表現で
より伝わったみたい(^ω^)



こういう女の子のオシャレの内容を書くと
男性が真似っこしたがってる
コメントを見つけるたびにほっこりする。笑



だって、書いてる側としては
女の子のオシャレの話は「面白くない!」
って言われないかなー?
ってちょっぴりドキドキしてるから。笑




一生懸命私の話を聞いてくださる姿にホッコリです♪



{69E99407-86A1-40C8-AEDB-7B62AB6420A9:01}





あとやっぱりうなじは気になるみたいね(・ω・)!




*……………*




さて!今日は豊田スタジアムにてコンサート!


☆★松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~★☆

1日目。
なぜか天気予報にない雨が降っているのが驚き。笑


{7B2C378E-CC1C-475C-8C71-D1FA88D91907:01}




母上が作ってくれたんですが
窓に貼り付けられてておかしい(°_°)



☆★NHK総合「Uta-Tube」
8/29 10:50~11:10★☆

中部7県向けなので愛知県に早く着いた!と言う方は
ケータイとかでも観れるかも。
ぜひご覧くださいね(・ω・)ノ*



{A759C3DD-3A2E-4587-9461-49B73152B222:01}



一人で自撮りしてたら乱入されました。



左から
元祖写りたがりの高寺沙菜と
上村亜柚香、私、浅井裕華




そして!

★☆開演ギリギリまではラジオを聴きましょう!☆★


東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ」
16:00
大矢真那さんと松井玲奈さんと私で
1時間おしゃべりさせていただいています!
今まで話せなかったことも
勇気を出してこの際話してみたりした(・ω・)ノ

会場時間早いのでお席での暇つぶしにぜひどうぞ♪



{7E3F38A7-6E72-487E-9F6E-8AD27DB8FA15:01}





告知が多くなってしまいましたが
最近寝落ちが多かった須田が
今日も元気なのだな。と
皆さんには思ってもらえたら嬉しいな★


今日コンサートに行かれる方
雨が降ってレインコートを着る時は
冷えると思うので
温かい服を意識してね!

行けないよー。と言う方は
いずれ書くであろうお土産ブログを
楽しみにしていてね★



離れていてもお互いの想いがあれば心は一つです^^
様々な形で心に残るコンサートを作ろうね!



須田亜香里より


●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^
今回のはお洋服が好評で嬉しいな♪
文章もコーディネートも写真もセルフプロデュースだよ!


●日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
3話までhuluで見られます!
毎週火曜日更新です!
楽しみにしていてくださいね♪


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
生徒は松本慈子ちゃん(^ω^)


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!