玲奈です

なんとアメブロが今日から2588日バージョンになっとな!
明日からはトヨタスタジアムコンサートです。
今回はセットリストや演出をスタッフさんとたくさんお話しさせてもらえて、助けてもらいながらアドバイスをもらいながら、作る事が出来たコンサート。
早く皆さんと楽しい時間を共有したくてウズウズしてます!

そして今回はオリジナルグッズもつくりました!













Tシャツに帽子にラバーバンド、ステッカー、ヘアゴム
普段使えるようなデザインにこだわり抜いて作ってもらいました!
今日のリハではメンバーが帽子を可愛いっていってかぶってくれていて嬉しかったです♪
TシャツはAの黄緑のものがどこの席にいても目立つのでライブ向きかな?と思います!
着てる人見つけたら手を振っちゃうかも?笑

他にも公式ブログをまとめた本を出す事もきまりました。
これは一番作りたかったもの。
私の7年間の財産なので、消えてしまわずに形に残す事が出来てとても嬉しいです。
読み返して当時を思い出したりするんだろうなあ。


さあ、明日から怒涛の3日間!
29、30と晴れますように!
30日には乃木坂も神宮球場でライブ。
どちらの会場も晴れたらいいな。



玲奈