みなさんこんにちは!

今日はいつもより早めのアメブロです👍


気付いていた方も多かったみたいで

コメントにも書いてありましたが

情報解禁オッケーみたいなので

書こうと思います💖


昨日大運動会ではAKB48showで特派員をやらせていただきました!
{BBA840E7-D8A4-4AEB-9373-3E22C2A025D3:01}

HKT48研究生の
山下エミリーさん
山内祐奈さん

NGT48の
萩野由佳さん
加藤美南さん


SKE48ドラフト二期の
水野愛理ちゃん


とやらせていただきました!
{C66ED893-BBC1-4550-A499-05041D82F249:01}


愛理とはよく話すのですごく楽しかったです笑

撮影途中とかに抱きついてきたり本当に甘えん坊で可愛いな~と思ってます笑



たくさんの方にインタビューさせていただきました!


SKE48の先輩方や他グループの方にインタビューするのは
緊張しましたが楽しかったです笑


でもインタビューの時にする質問って考えるのが難しくて
同じ質問をしてしまったりで
自分はまだまだだな~と痛感させられました😓😓


二人でビデオとインタビューを交替しながら
撮ったのですが
楽々はもしかしたらビデオの方が得意かもしれません笑


特派員の他の方とはあまりお話はできなかったのですが
今度機会があれば話してみたいなと思います!!



みなさん是非見てくださいね💕
{B41386A6-4832-431A-B09B-61466AB2D273:01}

ではレッスン頑張ってきます😊