おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!!





ラムネの飲み方のアンコール衣装、
紫が嬉しかった理由は

たくさんのことを分かりあったりできた
大好きなメンバーが着ていた衣装だからですよー★



誰かの衣装を着るって
新品じゃない!とか
お下がり!とか言ってしまえば
そこまでかもしれないけど

私は過去にその衣装を着ていた子が
ステージで積み重ねた
汗が染み込んでると思うと

なんかそれだけで
力を貸してもらえる気がして
嬉しくなるんですよね♪

{1CCC7194-3EAE-4690-B697-71996CC5015D:01}





*……………*



昨日は東京ドームにて
第1回AKB48グループ対抗 大運動会に
参加させていただきました!


{7EA40BFF-171A-477F-B09E-4580F96E0B7C:01}





私が参加したのは
1000mの持久走と
チーム対抗リレーだったのですが

苦手な持久走を私なりに
最後の1周で何人かポーンと抜かしたり
地道に頑張ったつもりなのですが

特に目立てるタイミングもなく
順位も分からず
モヤモヤモヤモヤ。笑




自分の影の薄さが悔しいです(;_;)





でも走ってる時も
あかりーん!と声援が聞こえて嬉しかったなぁ。
真剣すぎて手とか振れなかったけど
ちゃんと聞こえてたんですよ(o^^o)






私に気づいてくださった方へ
ありがとう♪
いいことありますように♪




そして結果は
13チームある中で
チームEは4位になることが出来ました★





チームEの皆って
普段から元気いっぱいだから
皆さんから見たら運動神経良く見えるかもしれないけど

結構みんな、
そんなに足が速くなかったり
元々そんなに体力に自信がなかったり
ここぞという時に
おっちょこちょいしちゃう子が多いチームなんです。笑


だからまさか
そんなに高い順位に行けるだなんて思っていなかったことを

ちょっぴり申し訳なくなった。
ごめんね(._.)




そして
日々の努力って
形になるものなんだな。って
皆を見ていて感じたし感動した!



運動神経とか
元々持ってる体力以上の精神力は
普段劇場であったり様々な場所で
応援してくださる方の気持ちがあるから
私たちに湧いてくるプレゼントだと思います*



ありがとう^^



{A6867406-0A97-4545-A708-77B6B4B0EB1E:01}




皆でとったチームEの4位!




そしてSKE48での2位、3位、4位独占!!


豊田スタジアムに向けて
更にSKE全体の絆が深まったり、、と
得る物しかなかった一日に感謝♪



リーダーとして発言させていただく機会を
何度かいただいたのですが
マイクを渡していただく度にドキドキしてしまった!



いつかはドキドキせずに
どーんと構えて
カッコいいこと言えるようになってやる!(>_<)




では!
豊田スタジアムにむけて
引き続き頑張ってきます!



{F2F77767-F8AC-4A46-A84D-4BF2996A40ED:01}



夜のブログで昨日の
ヘアアレンジ紹介しようかな♪



須田亜香里より

●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
3話までhuluで見られます!
毎週火曜日更新です!
楽しみにしていてくださいね♪



●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
生徒は松本慈子ちゃん(^ω^)


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!
みぶんしょう

●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!