おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!!


昨日のラムネの飲み方公演の
アンコールで着た衣装は
実は密かに
着れたらいいな。って思っていた色でした。


{675B5EB0-5109-4ADE-A163-1ADDAA130F5F:01}





理由は、分かる人には分かる(^ω^)はず





それから孤独なバレリーナ良かったよ。
とか言っていただけて
とっても嬉しいです!



でも、、結構プレッシャーだったんですからねー!



というのも
久々のラムネの飲み方公演のために
公演の映像を観ていたら
現KⅡ公演でバレリーナを務めている
惣田紗莉渚ちゃんのバレリーナの
腕前が以前よりかなり上がっていて
すごく綺麗で、、




私で大丈夫かな?!って。




でも!
任せていただいた以上は
全力で楽しみにしてくださってる皆さんや
その日初めて観てくださる方にベストなものを!と思いまして、、



尽くさせていただきました!






それに
やっぱり学生時代積み重ねて来たものを
お見せできる場を今
こうしていただけることは
本当に嬉しかったです♪



{5BBF51D3-06DE-4334-871C-1D18FD74CE90:01}




惣田!刺激をありがとうね(^ω^)



昔から上手い人を
たくさん見てきたから
「バレエが特技です。」と発言することは
とても恐縮ですが

積み重ねた時間や培った根性には
これからも誇りをもっていられる
私でいたいと思いますo(`ω´ )o


{2CE52092-449F-4E52-8BCE-460E4C6896A5:01}







*……………*




いよいよ今夜!




日本テレビさんにて
「マジすか学園5 地上波プレミア放送 第1話」 
24:59~
第2話も続けて放送となっております!



{E10B021C-D353-41FE-AEA9-824EFDCAC9A8:01}



本当にありがたいことに
この3人健在です!




地上波で流れるのは今日だけで
3話以降はhuluを楽しみにしていてくださいね!



また写真とか載せますので
よろしくお願いします♪



*……………*



さて!24時30分からのMBSラジオさんの
アッパレやってまーす!も
お忘れなくね♪♪♪


{17788448-365B-41D4-A14E-BDF908BCC945:01}




生放送行ってきます♪



須田亜香里より

●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
生徒は松本慈子ちゃん(^ω^)


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!
みぶんしょう

●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!