こんばんは!

江籠裕奈です♪


今日は、幕張メッセで行われた
「キャラホビ 2015」に
出演させていただきました♪


足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!


今回の会場には、
SKEのブースもあったんですよ♪




{10021317-5E73-42C4-8D43-0173B447E691:01}



出張SKEカフェ!!

チームごとのドリンクが
販売されていたみたい♪

わたしのコースター、
GETしてくださった方は
いるのかな~???




{6B0B13F9-EF25-4117-B08A-BA5A17A93A09:01}


このステージでは
トークイベントもやらせていただきました!


わたしは、

まきこさん
みことさん
ゆなな
あいりちゃん
こっちゃん

と一緒に
お絵かきで対決してきましたよ!


結果的に
みことさんとゆななとわたしのチームは
負けてしまったけど、
楽しかったです(*^^*)笑


ただ、、、



わたしの絵をみて
客席から笑い声が
聞こえてきたのが謎です。笑






{32B9C9FB-D01F-4720-B8DA-3FF76F465CD8:01}


ゆななと♪


トークの後はライブ!!!


セットリストは、
*前のめり
*未来とは?
*SKE48
*スカートひらり
*狼とプライド
*ごめんねSUMMER
*Dear my teacher
*パレオはエメラルド
*アイシテラブル!
*コケティッシュ渋滞中


でした♪


ユニットでは、
スカートひらりを
やらせていただきましたよ~(^^)




{5C7E8FCA-53C1-4BFC-9B21-8C836C988D7D:01}



久しぶりに出来て嬉しかったな♪


今日は珍しいメンバー構成で
後輩も多くて、
レッスンやリハーサルの時点では
不安もあったんですけど

みんなで心をひとつに
最高のステージに出来たんじゃないかなと
思います!!!


先頭に立って
私達を引っ張ってくださった
先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。。


ライブの後に
はるちゃんとお話していたんですけど、
スタッフさんに
「セントレアのイベントを
思い出したんじゃない?」って。


あの当時
1番後輩だった私達も
もう先輩の立場なんだ って
すごく不思議な気持ちになったし、

これからは私達も
いろんな事を後輩に教えて、
伝えていけたらいいなと思います。


今日は本当に貴重な経験を
させていただきました。。。!





{5AC8A772-F41F-40D9-8403-3B417085DFAA:01}



今日のライブをきっかけに
SKE48に興味を持ってくださった方がいたら
嬉しいです(^^)

たくさんの方に
SKEの魅力が伝わっていますように!




今日も一日
お疲れ様でした!

おやすみなさい♪






e(・G・)o 129