薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
今日はキャラホビ2015というイベントに参加させていただきました
 
トークにライブにとっても楽しかったです♪
 
ハンターハンターのアニメが大好きな
一色嶺奈ちゃんと☆

{87826E01-3702-49F5-9BA2-D24A2C1BEA1F:01}
 
よく好きなアニメの話をしてくれる時に
 
これ相槌もほとんど要らないかなってくらいに楽しそうにノンストップで話してくれて嬉しいです(笑)
 
本当に、ザ!って感じですごいです(^^)
 
 
今日初めて着た衣装~^_^

{6970669C-B63B-407A-B5D7-E1387D88835D:01}
 
ごめんねsummerの衣装です♪
 
 
そして、昨日の夜に
 
菅原と写真撮れますか?
 
っていうちょっと遠回しで面倒くさめの謎のメールがまーやん(菅原茉椰)からきたので

{3E967F9C-314E-42ED-8FA4-946825C0AF36:01}
 
まーやん(菅原茉椰)と☆
 
まーやん写真を沢山撮ったので
明日にでも載せます
 
 
おやすみなさい♪♪
 
 
今日は高木由麻奈さんの誕生日!!!
いつも大変お世話になっています。
由麻奈さんにとって最高の1年になりますように♪