おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!!




今日はラムネの飲み方公演に出演させていただきました!


{FB4D7462-6B58-4DB6-BDD7-9D01E3A2A201:01}




後ろに写っている高塚夏生が、、癒し。
この写真気に入った♪




ラムネの飲み方公演
すっごく緊張しました(°_°)



一回目は緊張のあまり
皆の笑顔を見たら
ホッとして振りを忘れそうになりそうで
皆の目をガン見出来なかったりしたのが悔しいけど

皆の存在が体力の底力を引き出してくれたのは
間違いないです♪




そんな感じで
緊張感のバランスが大変でしたが
メンバー含め、
本当に多くの人に支えられて
ステージに立つことが出来ました。


直接だったり
気持ちで応援してくださった皆さん
ありがとうございました★



{BA3B8EB4-963B-4409-BECA-1840B092AB0A:01}



ユニット曲のクロスはこの3人で!
左から私、犬塚あさなちゃん、日高優月ちゃん




チームKⅡに私がいた時代
チームメイトでもあった
高木由麻奈ちゃんの生誕祭に
出られたことも嬉しかったなぁ♪


常にアンテナを張って
色んなことに挑戦しているゆまなちゃん。



近くにいる私やメンバーみんな
ゆまなちゃんの努力の幅広さに
魅力を感じずにいられないほど*



楽器も沢山できてカッコいいし
オシャレもメイクも女の子として
いつもワクワクさせてもらってる♪



それから
どうしたら皆が笑ってくれるかな?楽しんでくれるかな?
っていつも考えていたり、、
「超」がつくいい人。



人に遠慮してしまうこともあるかもしれないけど
これからもゆまなちゃんが
自信をもっていられることに対して遠慮することなく

活躍する姿を沢山を観られることを楽しみにしているし、願っています♪



{314A9767-788C-4986-9D84-C450FA108BB8:01}




おめでとう♪







さて!
実はここ最近不安で不安で
あまり寝てなかったので、笑
今日は一気に緊張がとけて
今にも寝そうです!



汗が体に残ったまま寝落ちだけは避けたい(°_°)
この辺で失礼します!



{EBC7AD09-59B9-4870-9801-88EBB66FE375:01}




公演を観に来てくれていた
野口由芽ちゃんが
孤独なバレリーナの私を写メ撮ってくれてたよ♪



せっかくだから皆さんにもプレゼント!
ゆめちありがと!



{31AD183A-6986-4AB2-AFD4-B739B4C1F788:01}






須田亜香里より



●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
生徒は松本慈子ちゃん(^ω^)


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!
みぶんしょう

●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪



●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!