みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)



柴田阿弥です(^^)♡









今日は24時間テレビに
出演させていただきました!♪


初めて出演しましたが、
毎年見ていた番組だったので
感激しました(。・ω・。)




わたしも誰かに勇気や笑顔を
届けられていたらいいな(。・v・。)



24時間テレビTシャツも
思い出にいただきました(^^)♡







絵が下手なのは許して😭笑




自分の出番が終わった後も
テレビで見ていましたが、
本当に感動して涙でました( ;  ; )


DAIGOさんお疲れ様でした*




誰かの心を動かすのは
やっぱり人柄と誠実さですね!

お疲れ様でした( ;  ; )




絶対自分にはできないことだから
本当にすごいなと思って見てた😭

涙が止まらなかった~( ;  ; )







わたしの力は全然ですが、
ひとりでも私を見て
笑顔になってくれる方がいたら
嬉しいのでこれからも
夢に向かって頑張る。





*お知らせ

NHKさんMUSIC JAPANに
今日出てます(。・ω・。)

ハロウィンナイト!みてね!







今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪



柴田阿弥でした(。・ω・。)