おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!!





今日はテレビ朝日さんにて放送の
ミュージックステーションに
出演させていただきました!


{2D5E7D1F-CA6E-4B6A-96F4-EA825F597751:01}





ミュージックステーションは帰りに出演者全員
ティッシュ箱が配られるのですが

玲奈さんがずっと前から
「SKEで出られるまでティッシュは持って帰らない!」
と願をかけて
AKBさんでの出演の時にティッシュを
持って帰らなかったエピソードが
すごく印象に残っています。



最近ではシングル発売の度に
皆で毎回ティッシュ箱を抱えながら
新幹線で名古屋に帰る時が
幸せだったりします★






今回もSKEが出演出来たこと
その中に私もいたこと
本当に一人一人皆の応援があったからこそです。
ありがとうございました!



{B604E034-F537-4690-8FFB-E64A2D203E9D:01}




またSKEで出演出来ます様に。




その中に私もいるといいな★





そして、
玲奈さんが次のステージでも
更に何色もの色を放ちながら輝くことを
心から願っています★




明日は京都で握手会!
行くよ!って皆さんよろしくお願いします!



そしてもしも
「行こうか迷ってる!」
って方がいたら
ぜひいらしてくださいね♪



握手会は自分に自信を持っていられる魔法の場所なんです。
それは自分のおかげでもなんでもないんだけどね^^♪




会えないよって方も
ブログに可愛い写真が載ることを願っていてくださいな♪

{217D8364-3476-4872-82FC-AE14C3EED6B3:01}




須田亜香里より


●ミュージックフェア
22日夕方放送です!
いつもと違うポジションだけで見つけてね!

●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
生徒は松本慈子ちゃん(^ω^)


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!
みぶんしょう

●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪



●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!