玲奈です


今日は前のめりのソロイベント。
来てくださったみなさんにメッセージカードをお渡ししました。
足元の悪い中足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
予定よりたくさんの方が駆けつけてくださって、全員に直接メッセージカードをお渡しすることができなかったのですが、みなさんからの想いはいっぱい届いています。
別の形で会えますように。

メッセージカードにはこれからもみなさんと歩いて行きたい気持ちを込めて文字を綴りました。
だから、これからもよろしくお願いします。







たくさんの笑顔を見ることができて私は幸せでした。


さて、会場の中では私の選んだ曲をランダムでかけてもらっていました。
みなさんがセトリを知りたいと言ってくださるので、今日流れたものを書き起こしてみましたー。


◯クリープハイプ
かえるの唄
傷つける
さっきはごめんね、ありがとう
リグレット
女の子
HE IS MINE
風に吹かれて
色んな意味で優しく包んで
愛は
欠伸
グルグル
山羊、数える
あの嫌いのうた

◯でんぱ組.inc
でんぱな世界
ナゾカラ
サクラあっぱれーしょん
W.W.DⅡ
なんてったってシャングリラ
Sabotage
檸檬色
NEO JAPONISM
ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ
イロドリセカイ
ブランニューワールド

◯syrup16g
負け犬

◯androp
Alternativ Summer

◯MIYABI
cruel
Let Go
Alien Girl

◯BABYMETAL
悪夢の輪舞曲
メギツネ
ヘドバンギャー‼︎

◯チャラン・ポ・ランタン
世界のフルコース
サーカス・サーカス
ライムライトを浴びて

◯黒木渚
マトリョーシカ
ピカソ
あしかせ
虎視眈々と淡々と

◯家入レオ
Last Stage
ミスター
lost in the dream
I Feel The Earth Move

◯SEKAI NO OWARI
アースチャイルド
Death Disco
the bell
RPG
Dragon Night

◯ベイビーレイズ
スーパーノヴァ
Level 1
クリスマスがライバル
ベイビーレボリューション
新しい世界
恋はパニック
JUMP
ボクラノリアル

◯RADWIMPS
リユニオン
実況中継
会心の一撃
パーフェクトベイビー

◯THE BAWDIES
LISTEN
RED ROCKET SHIP
HOLD ON
THE SEVEN SEAS
KICKS!
LOVER BOY
NO WAY
I WANT YOUR LOVE AGA

◯KANA-BOON
生きてゆく
ターミナル
スノーグローブ

◯ストレイテナー
Vanish
Little miss weekend
Six Day Wonder
Man-like Creatures
シンクロ
戦士の屍のマーチ
Lightning
TRAVELING GARGOYE
Melodic Storm

◯後藤まりこ
ユートピア
HARDCORE LIFE
うーちゃん

◯チャットモンチー
例えば、
いたちごっこ
毒の花
ぜんぶカン

◯ゲスの極み乙女。
ロマンスがありあまる
だけど僕は
私以外私じゃないの
列車クラシックさん
デジタルモグラ
サリーマリー

◯カラスは真っ白
正義とアクチュエータ
シャイ・ルック・ホームズ

◯BUMP OF CHICKEN
バイバイサンキュー
分別奮闘記
三ツ星カルテット
スノースマイル
Hello,world!
銀河鉄道
R.I.P.
レム
同じドアをくぐれたら
プレゼント
ファイター
ウェザーリポート
Ever Lasting Lie


◯立川真司
九州新幹線つばめ351号熊本行き
JR北海道 快速エアポート128号新千歳空港行き
政府新宿線 準急 新所沢行き


こんな感じ。
ごくごく一部のプレイリストから選んだので偏りがありますが…みなさんがお気に入りと出会えていますように。


玲奈