おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!!




今日はお昼ブログもありましたが
読んでいただけましたかね★?





まだー!って方は今からでもぜひ!!
美浜海遊祭のこと書いてるよ!




では美浜海遊祭の話
第二弾いきます*\(^o^)/*




まず3曲歌っただけで
シャワーを浴びたように汗が!!!



ここで雨が降ってきてしまったけど
少しで止んでよかった!


皆今頃
風邪とか引いてないといいな。



チームEでも1曲ありました!
チャイムはLOVE SONG


{808DE3E3-C58B-4A6B-B7CF-4F6E3BF8A7E9:01}



左から
磯原杏華さん
柴田阿弥ちゃん
井田玲音名ちゃん
熊崎晴香ちゃん
酒井萌衣ちゃん






そして更に汗だくな私は着替えて、、







水着ファッションショー初参加!


今までの私なら
ためらってたと思うけど
チャンスは平等だもん!
楽しみました!!



水着も演出も自前で
こだわらせていただきましたよ(^ω^)



提案したら快く
いいね!とスタッフさんも
言ってくださったの♪






{EE850A9F-B078-4264-8A4E-3C08E4755B9F:01}




この続きは31日に
東海テレビさんの放送で見てね♪




ここで続きを見せたら
皆、放送見なくてもいいやーって
なっちゃうでしょ?




だから見せなーい( ´ ー ` )ノふふ
映らない地域だよ!って方も
きっとお友達に頼んだりして見るよね(^ω^)




見るよね(^ω^)





見ましょう(^ω^)





ま、他のメンバーも
何人も水着着てたから
きっと見るよね( ´ ー ` )ふふ










そのあとはちょっぴり懐かしい
フラフープでGO!GO!GO!

当時はシングルの度に
チーム毎の楽曲がないのが
普通だったから

実はこの曲はチームS時代で唯一
自分の名前が歌詞カードにある曲だったりする。





初の試みで浮き輪を持って皆で歌いました!


{B2B3B38E-AEF6-4985-A735-95CB31D89F68:01}



お昼ブログにも登場していた
高塚夏生ちゃんと
犬塚あさなちゃんと!





浮き輪を持って踊るのは
動きにくかったけど
皆で夏を満喫できてる気がしました!




そして水着よりも
これくらいのヘソだし衣装の方が
落ち着くね♪



{DAA8B723-9AD7-41D8-9159-8F4A635407F1:01}






今回の美浜海遊祭ライブレポートはここまで♪
少しでも行った気分になれてたら嬉しいな^^


*……………*



明日はポートメッセ名古屋にて
コケティッシュ渋滞中の全国握手会!




一人でも多くの方と楽しい♪
って想いを一緒に感じられますように^^



{D4E05E77-2951-437A-9F1E-D59BA1F7E08C:01}




前髪切りたてだから
どんな髪型にしようか悩むなぁ♪



明日はヘアメイクさんがいるから
髪型をメイクさんにリクエストするのも楽しみ*\(^o^)/*



須田亜香里より



●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
生徒は松本慈子ちゃん(^ω^)


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!
みぶんしょう

●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪



●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!