みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ



柴田阿弥です(^^)♡









今日は美浜海遊祭でした!
毎年恒例の野外ライブ!



今年も開催できたこと、
本当にありがとうございました!
すごい人でした~ヽ(〃v〃)ノ








たくさん踊ったから汗だく!


…だけどわたし顔に汗かかないから
伝わらないね。笑




嬉しかったのはですね、
あうんのキスを歌えたこと♬


なかなか歌うチャンスがないので
嬉しかったですね(。・v・。)へへ



お祭りっぽくて楽しいよね♪

水鉄砲で水かけまくりました!笑











そして今年はMCにも
挑戦させていただきました(^^)♡


自分のやりたい分野に
挑戦させていただけること、
本当にしあわせに思います!!





感謝して頑張りました😭











MCはみなるんとね(。・v・。)



いやーこれを知った時は、
きっとみなさん喜んでくれるかなと
わたしも嬉しかったです♬





反省点もたくさんあったので
帰りのバスでみなるんと、
なぜかかおりさんと(笑)
反省会しました(((っ・ω・)っ











日々、失敗しながらですが、
いろんなことに挑戦できて
ちょっとずつだけど
成長するチャンスをもらえてること
本当にありがたいなー。





でも本当にまだまだ未熟者なので
勉強しますね(*・ω・*)





いろんなことを思った
美浜海遊祭でした~(。・v・。)


去年のわたしよりも
成長できていたのかな?♪






*コメント



みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



かのんのお誕生日ブログ、
ぐぐたすの投稿で
二人が喧嘩したみたいだけど、
きっとビジネス不仲?なんだよね?


ってコメントちらほら。笑



あれは!ネタです!笑





あれは!ね(笑)





今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・v・。)