おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!!



昨日はAKB48さんの
僕たちは戦わない握手会3日目でした!


3日目の私服はなんと!
松村香織ちゃんと
MILKのお洋服で
お揃いの双子コーデしてました(o^^o)



{B6C0211F-3FF5-4F3A-8C0E-F3DBD4A1AEBC:01}




私はこの前の握手会でも
着た服だったのですが
髪型も変えてリベンジ!




でね!
嬉しかったのが、、







じゃん!!!!




{995A12B6-61AA-4E40-83A6-854950F95D3B:01}





かおたんが2つ持ってるからあげる!と言って
MILKのバレッタをプレゼントしてくれました(;_;)




節約家のかおたんが
バレッタを売らずに私にくれたのは
奇跡だと思ってます(;_;)うれしいいいい



ありがとう♪





可愛いよね( ´ ω ` )





*……………*



そして握手会の方は、、
3日間気合を入れ過ぎて
もう声がカスカスだったので
お話ししきれないと嫌だ!
なんらかの形で私から想いを伝えたいな。と思い

レーンの荷物置き場のところに
手書きでお手紙書かせていただきました!



目立つようにしたけど
皆ちゃんと気づいたのかな?




文が長過ぎて読み終わらなかった!
って方もいたので
一応載せておきますね。




でも、あんまり読まないで!




ブログに載せるつもりなくて
レーンに来てくださった方向けに書いた物だったから(>_<)



なんか恥ずかしい!
だから読まないで!


{11F16D30-3E08-4B95-906B-BF401FB2A4F3:01}





この三日間で
改めて一人一人の方の
存在の大きさを感じています。




全ての方が会いに来られているわけじゃないけれど
応援してくださる方であったり
私を想うことに時間を割いてくださる方、、

その全ての皆のことを
大切にさせて欲しい。
って心から思っています。



今好きでいてくださる方から
本当に強い愛と
私への温かい信頼を感じています。



もちろんこれまで一緒にいてくださったり
支えをくださったからこその
今の時間があることは
これからも絶対に忘れずにいます。



ありがとうございます★




私は今、皆さんと
同じ方向を向くことが出来ている
もしくは向くことが出来る気がしています。




皆の力が集まって
一日の終わりの時の私の笑顔に、
そして明日からの原動力になっています。



3日間ありがとうございました!
月曜日からもファイトです!



{89ED1541-9429-4C83-8C1F-06ACD71C6FC0:01}





*……………*



今日はスイッチ放送日です!



皆さんもう起きてるかしら?



憧れの旅ロケだったのです!
観れないよ!という地域の方も
いらっしゃると思いますが
私と一緒に喜んでいただけたら嬉しいな。



ロケでは岐阜県の郡上で
美味しい物を食べたり
自分だけの手ぬぐいを作ったり
下駄を選んだり
浴衣を着たり
踊ったり!!!



やってみたいこと
やりたいこと
知らなかったことまで
たっぷりやっちゃいました♪



ご一緒したたんぽぽの川村エミコさん
すっごく素敵な方で
一日ご一緒する中で
人として勉強になることばかりで
本当に有難かったです(>_<)
またお会いしたいなぁ♪







東海テレビさんにて
「スイッチ!」9:50
間も無く始まります!



ぜひよろしくお願いします♪




川村エミコさん、加藤るみさん、私、、

{4D0EFB17-90E0-4EBC-81EF-DFD1E4EE7E30:01}



どれが私の足でしょう?
放送されてからのブログでオフショットと共に答えは発表しますね!



須田亜香里より



今夜MBSラジオさんにて
アッパレやってまーす!


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!
みぶんしょう

●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪



●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
今回は高寺沙菜ちゃん!