おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪



{632A128B-8A25-4B65-B385-795EC3619C56:01}





昨日放送だったAKB48SHOWの
パレオはエメラルドでの
衣装でパシャり♪




昨日は幕張メッセでの
僕たちは戦わない握手会
二日目に参加させていただきました♪



とても楽しかったし
いただく言葉が嬉しかったし
歯にお昼ご飯が挟まってる人がいたり
一人一人の方と過ごす時間は
笑が絶えず大きな幸せを
感じていられた一日でした!!!



会えなくても想っていてくださった方も
ありがとうございました!



{FBF96456-4EC1-47DB-859A-284586A84374:01}




私服は帽子もセットアップも
【MILK FED】
おとといのは【MILK】で昨日のはミルクフェドね?
どっちも大好き♪




しかしごめんなさい。
先に謝らせていただきます。
残念ながら今日は声をあまり出せないと思います。



昨日の握手の途中から喉が痛くて
それでも喋りたくて喋っていたのですが
今は何もしていなくてもヒリヒリします。。




声が枯れるって
予感がしていたから
枯れる前にカラオケ大会の方も
お邪魔させていただきました!




{9FAC5132-43AB-4028-9F19-4888EBAA52CA:01}




小さい頃から大好きな
森高千里さんの私がオバさんになっても♪

この曲、皆さんの前で歌ってみたかったんです(o^^o)
また機会があるといいな♪




それにしても
相変わらず、すっ飛ばし過ぎて
体力配分が出来てなくてごめんなさい。




今日はジェスチャー多めかもしれませんが
私も試行錯誤するので一緒に楽しみながら
付き合っていただけたら嬉しいです♪



いつも私から喋っちゃうことが多いし
ブログでも私から発信しっぱなしだから
意外と皆のこと深く知らなかったりして、、

だからその分今日は
好きな料理の話とか
最近ハマってることとか
オススメの趣味とか
最近頑張ってることとか
私との出会いの経緯とか
仕事場の愚痴とか!笑



本当にどんなことでも!
皆さん自身のお話聞くの大好きだから
聞かせていただけたら嬉しいな♪




もしお話が途切れそうになったら
その時は私がなんとかするから☆
気軽に来てください♪




お会いできることを楽しみにしています!



{FF88AA33-2825-4B17-A2D9-AA299E2DEDF9:01}




今日は会えないよ!って方にも
原動力になれるような一日になるように
心は元気いっぱいで行ってきます♪



{A3EBE70C-7025-4241-8634-7EDFAEBC3DA9:01}





今日は山本昌さん、今季初登板の日。
この本最近読んでるんですが、大好きです。



悔いの残らない今日になりますように★



須田亜香里より




◆TBSさん「CDTV」
8月7日(土)24:58~


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!


●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪



●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
今回は高寺沙菜ちゃん!