こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ラジオは東海県にお住まいじゃない方も
ラジコさんならどこでも聴くことができますよ~っ?♪


コーチャンフォーさんのCM
何度も何度も見てくださりありがとうございます。
左下の「演奏 東李苑」の文字を
何度も見返して感激した!とのコメントをいただけて
李苑まで余計に嬉しくなっちゃいました(^^)

もっともっと嬉しかったのは
第一弾の頃に比べると顔つきや表情がすごく大人になっていて
ナレーションの声がすごく綺麗と言っていただけたこと!

自分の声は、低くてあんまり好きじゃないので…
そう言っていただけるのは自信につながりましたっ
嬉しいです本当に!!

それから今回のピアノはアレンジではなく楽譜を用意していただきました。
さすがにCMは、私の趣味の範囲のものではないので…(笑)
より良いものの為にもお願いして作っていただきました。
そのお方には本当に感謝です(^^)!



…とコメントへの返信がついつい長くなってしまいましたが(笑)

{8FD637F9-474A-4879-BB48-9F5BDE199DBA:01}



今日はじゃんけん大会予備選でした。

結果から先にお伝えすると
見事 本戦に行くことが決まりましたーっ☆

初めて本戦出場できるんです(*^^*)
なーんまら嬉しいです。


お洋服は気合を入れて北海道Tシャツ♪

{7718CF95-3D38-4E8F-9B74-B27E28C2794C:01}



この日のためにままがネットで探してくれて買ってくれました(笑)


ままありがとおおお!


ちなみにもちろん本日は
卒業された絵の上手い変態の先輩からいただいた
例のあのパンツを履いてましたよっ!(笑)

勝負パーンツ!



じゃんけん大会予備選ではね
何も考えずに勘とかを頼りにしていたら
自然と全てグーで勝つことができたんです!


本当に嬉しいなぁ


あっ。


なんまら嬉しいなぁ


(笑)



何が楽しみって衣装が楽しみです(*^^*)
本戦のほうでも運を頼りに頑張ってきたいと思います♪♪♪


{EB976655-10BE-4762-8FF3-3DC66E5CF779:01}




それから一昨日から熱があり
久しぶりの更新になってしまいました。

それに名古屋のお家で一人だったから
結構しんどかったです…(笑)


こんな真夏なのに早朝に寒くて目が覚めて、
熱はかったら高熱で。

あったかい布団こっぽりかけて
エアコン切ってそれでも寒くて(笑)

病院に行くために外に出たら
家より外のほうが涼しくてびっくり!!
(ちなみに病院にはマネージャーさんが連れてってくれましたヽ(;▽;)ノ感謝…)

薬もちゃんと飲んでるし、あとは良くなる方向です♪


ただ公演を急遽お休みさせていただくことになってしまい
本当にすみませんでした。

コメントでも
当たったよ!とか、楽しみ!とか書いてあるのを読んでいたので
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


体調管理は気をつけてはいたんですが、
やっぱりまだまだ甘かったようです。

今年に入ってから胃腸炎とか突然の高熱とか
菌にやられることが多くて自分でも正直びっくりしています…。

大嫌いなこの暑さはまだ続くので
より気をつけながら体調管理していきます。


それから溶連菌流行ってるみたいなので
皆さんお気をつけてくださいm(__)m



熱は辛かったけど
綾巴や慈子、樺乃ちゃんやなるちんがメールくれたり
今日もメンバーが声をかけてくれたりで

メンバーの優しさが感じられて何よりも幸せに思えました♪♪♪



{8325BFB1-144A-4383-81E3-F34777C80C56:01}




明日から3日間の握手会
来られる方はよろしくお願いします!


ri(・o・`)n*東 李苑


☆NEW

◎NHK BSプレミアムさん/AKB48 SHOW
8月7日 23:15~
パレオはエメラルドをフルサイズでの収録です!
李苑がたくさん映ってる自信…あります(笑)

◎TBSさん/CDTV
8月7日 24:58~
前のめりを披露させていただいています。☆



○New Roses web
http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/grow/article/150729/grw0001-s.html
なばなの里にて私たちが育てている薔薇のレポートが掲載されています。
写真もたくさんありますよ♪

○EX大衆さん/7月15日発売
1人でグラビア撮影やらせていただきました!
銭湯での撮影でした♪

○AKB新聞さん/7月17日発売
北川綾巴ちゃんとの取材でした。
総選挙のことなど話させていただいています。

◎EX大衆さん/8月12日発売
北川綾巴ちゃんと谷真理佳ちゃんとです。
松井玲奈さんのことについてお話させていただきました。

◎BUBKAさん/9月30日発売
1人でグラビアやらせていただきました!
夏らしい仕上がりになっていると思います。
色んな私を見てください。



東海ラジオさん

◎上からも下からもねね!
8月8日/27:30~28:00

◎ギュギュッと音楽カン!
8月9日/7:20~7:40

◎ねねのoh~!NewComer!
8月10日/19:00~20:00

◎日替わりラジオ コレカラ
8月12日/12:00~13:00

◎山浦深谷のヨヂカラ!
8月12日/16:00~17:45

◎1+1は2じゃないよ!
8月12日/21:30~21:40

◎井田勝也の年リク!
8月15日/14:00~16:00