こんばんは。


大矢真那です。







{AFCA7935-E8D2-4C74-8EC7-42253C15E17A:01}








たくさんの方に支えられてるはずなのに
気持ちが揺らぐ日もあります。


もう、ここまでやってきて
今更、なぜ?どうして?も、おかしな話なのですが。


私もわからない
私も知らない


いつしか追求しなくなりました。



追求は、「追って求める」

私の心は、
ゆっくりマイペースだから、追ってる最中、急にポキッといくとか
そういうのがないのかな。

それとも自分が気付かないだけで
何度も折れたあとがあるのかしら。



ふと、こんなことも思った一日でした。



私をSKEに留めてくれていたのは
ここに集まる、真那コミュニティでした。



公式ブログとの
時間差がありますから
感情の色が、まったく違うブログになってしまいましたが

限りある日々は
正直に


隠さずに生きていきたいなあ、と


思った今日でした。



せめて
みんなみんなは


善き夜を


泣いて眠る夜に
なりませんように



おやすみなさい☆ミ



{B8215759-0B0E-4E3A-B06D-8D227BE73137:01}