真理佳こと谷真理佳です。



今日はタイトルにあるように
本当に幸せな一日になりました!!!
人生で二番目に幸せかもしれません。
本当に貴重な時間を過ごせました。



早くみなさんにお知らせしたいです



だけど今日、幸せな想いが出来たのは、
モバイルメールにも書きましたが......。
応援して下さる方の皆さんのお陰です


自分一人だけの力ではまだまだ無力。
だけどSNSのコメント欄などみると、、、
温かいコメントばかりで.....私は。
『一人じゃないんだ!』っと思わされます。



今日の一日は本当に幸せでした。


改めて私は...
もっと個人の力をつけたい。
もっと皆さんと一緒に上に登りたい。


そう想った一日にもなりましたよ!!!
向上心って常に大切ですよねヽ(*^ω^*)ノ



私はまだまだ諦めずに。
向上心を心にもって。
前に前に突き進んでいきたい!!!!


今の現状に満足したら負け。



少しでも先輩方の背中に近ずきたい、
お世話になっている方に恩返したい。
憧れの方にもう1度会えるような力をつけたい。



っと谷の心が燃えています。
この燃えている私の炎が、
アメブロを読んでいる貴方に届きますように






夏だからアイス毎日たべちゃう(笑)
暑いので溶けるのが早いよ~ん!!!!


ちゃんと水分とって明日もがんばろう!
コメント&いいねお待ちしてます。





⚫️『SKE48 谷真理佳のハイテンションRADIO魂‼️』


放送日まで後【7日】
無料なので聴いて下さい(^o^)
第一回ゲストはお世話になってます!!
井上ヨシマサさまぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

http://tv.uc-next.co.jp/



拡散希望です(^o^)
よろしくお願いします♪