みなさんこんばんは!!







7期研究生の後藤楽々です♡







今日はレッスンをしていました!!







疲れた😭







レッスン後はメロンフロートを飲みました😊








すっごく喉が渇いていたのでいつも以上に美味しく感じました💕









今日は!
久しぶりに7期生の紹介をしようと思います!






{73016758-1390-4577-B460-33C25CC337C8:01}

野島樺乃ちゃんです!
何と言ってもスタイルがいい!!
手足が細いand長い。。。
いいな~笑
楽々もそうなりたかった😭



私物も女子力の塊で
かわいいものだらけですね😜




帰る方向が一緒なので一緒に帰ることが多いです😄
いつもドラマの話とかで盛り上がってます笑





あ!SKEカフェでワンコインランチ
豚の角煮そばが販売されています!
美味しいので是非食べてみてくださいね😉


最近なんか疲れがたまっているみたいで。。

ブログも短くてごめんなさい





早く体調を元に戻さなきゃ!





今日は特に疲れてしまっているようなのでもう寝ます😭

{4FA0CC40-D433-4E58-A9E3-B3ED9F2EB6A6:01}






ではでは


おやすみなさい💤