みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ



柴田阿弥です(^^)♡









月刊ENTAMEさん発売中です♡
ソログラビアを
載せていただいてます!


過去最高の仕上がりです🙆笑






みなさまご無沙汰しております!
更新が久々にこんなにも
滞ってしまい申し訳ありません😭




この2週間くらい?は
お仕事とAKBさんのコンサートの
レッスンの日々だったのです!


そして昨日無事にコンサートを
終えることができました(^^)

こんなにも達成感を味わったのは
久しぶりでした(。・ω・。)







AKBさんのコンサートに
出演できたのはみなさんのおかげ!

一曲一曲がみなさんからの
プレゼントでした(。・v・。)




本当に幸せだったから、
振り入れ曲めっちゃあったけど
頑張れたし苦手なダンス曲の
僕たちは戦わないも覚えられた♡



4日かかりました(笑)



AKB選抜として歌った曲、
衣装、ぜーんぶしあわせでした♡

この景色を忘れないでいようと
しっかり頭と目に焼き付けた♪♪



おとといにはSKEで
東京アイドルフェスティバルにも
出演させていただきました!







りおんが大好きです♡

その割によくりおんに
りょうはー!って言っちゃうのは
何なんだろう、じぶん(°_°)笑







なまら暑かった~♡







かわいい(^^)





みなさんのおかげでこの2週間弱
本当に充実していました(。・v・。)


いつだってわたしにチャンスを
くれるのはみなさんですね😭
いつか必ず恩返しできますように!


川栄李奈さんの卒業コンサート
出演できて本当によかった*

これから何があるか分からないから
好きなことをしたい。川栄さんの
この言葉が頭に残っています。



新しい環境って本当に
怖いと思うんです。

わたしも今のままでずっと
いられたら、なんて思っちゃう。

でもそこの言葉を聞いて、
私も頑張ろうと思いました♪




新しい環境も怖くない(^^)♡
日々後悔しないように生きよう!





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)

更新できていない間も
たくさんコメントしてくださり
本当にありがとうございます。

ごめんね!
今日からよろしくね!




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪



柴田阿弥(。・ω・。)