こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

2杯は決して食べ過ぎじゃないですよっ!!
お腹も元気です☆

オススメのカキ氷も皆さんにたくさん教えてもらったので
時間とタイミングが合った時に行ってきたいと思います(^^)

ハーフアップできるくらい髪が伸びました~
自分でも伸びるの早いなと感じてます。
髪の毛伸ばすか切るか…悩み中です。
皆さん的にはどうですかー???


{68A9506E-C91F-4E18-A952-4E9D26314855:01}



今日は前のめりのカップリング
素敵な罪悪感のMVオフショットを載せていこうと思います!


今回はとってもパーティーちっくな曲になっています。
この曲の歌詞を初めて見た時、なんだか胸がドキドキしました(°_°)


賑やかな曲だから
みんなの衣装も派手なんですよー( ´ ω ` )

{C7D2E526-31D9-4379-A8C6-0841087BD6E6:01}



セットも豪華でした!
風船や本物のお菓子やスイーツが用意されていて撮影中は甘い匂いがしたなぁ~

ちなみに今回の撮影場所は結婚式会場だったんですよ♪



{D941F2AB-4D4D-4372-A1A8-7DE57220A814:01}


たまたま同じ場所に集まっていたメンバー同士でパシャり。

そしたらまさかのみんな6期(°_°)
チームSの6期4人で写真撮るのはもしかしたら初めてかも?

なんだかんだ揃わないんですよ!仲良しなのに!(笑)



最後に李苑のお気に入りショット!

{FDA1B3EF-D3F4-476B-89FA-0CA67B5EB15B:01}



どうですか?待ち受けにしてみませんか?
…なんてね(笑)


そうそう!
今回は見ての通り、曲も衣装も派手だったので
李苑なりに大人っぽい女性を目指して髪型・メイクにしてみました。


メイクはなーんと
宮澤佐江さんがしてくれたんです(>_<)嬉しい幸せ!
佐江さん!ありがとうございました♪

またメイクしてもらえたらいいな~♪♪♪



こんな風に普段の私とは違う私を見てもらえるMVとなっていると思うので
8月12日の発売日まで楽しみに待っていて下さい(^_^)


{E5C73F10-2AF0-49FB-8A05-1A4F4A74BAF2:01}




さっ!
最後にとっておきのお知らせです。

先日撮影してきたコーチャンフォーさんのCMが
8月2日より北海道で放送されることになりましたっ!!!!

8月2日からです!
皆さん~8月2日ですよ~?♪♪♪

李苑も今から楽しみです!

実は8割がた完成している映像を見せていただいたんですが
嬉しすぎて涙が出そうになりました。

それくらい素敵な仕上がりになっているコーチャンフォーさんのCM。

皆さんにお話したいお話しもあるので
8月2日をお楽しみに~♪♪♪



さて!
明日は
TOKYO IDOL FESTIVAL2015に出演させていただきます。

なーーーんまら楽しみ!!!


アイドルがたくさん集結するこのイベントに参加できることが何よりも嬉しいです!

色んなアイドルに会えますように(^^)
楽しんできます♪♪♪


ri(・o・`)n*東 李苑