{A3B2CBEB-3CF8-4576-8E54-635E6DA5A402:01}


昨日は
”FNSうたの夏祭り”に
出演させていただきました


素敵な音楽がたくさん聴けて
本当に幸せな時間でした⭐

キラキラした方たちも
たくさん見てきました

すごいです。本当に。



玲奈さんがラストのFNS歌謡祭

SKE48がまたこの素敵な場所に
呼んでもらえるように頑張ります。




川栄のりっちゃんは
昨日が卒業前ラストの
歌番組出演だったのですね

(*。_。)

びっくり


いよいよもうあと5日後には
卒業しちゃうんだ。寂しい。

自分より後輩なのに、
まだまだAKBで見たかったな



そんな風に思いながらも
昨日はゆいとぱるると

『9期はほんとにしぶとい』って

自分たちで話してました。
確かに…笑




さてと明日の練習しなきゃ!

その前にお知らせ(ヽ´ω`)


7/30★月刊エンタメ
前のめり、玲奈さんについてお話しました。

8/01★Tokyo Idol Festival
ライブに参加します。


よろしくお願いします(*^^*)

みなるん。