こんばんは♪


しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの15歳、
チームKllの江籠裕奈です♪


今日は、
「FNSうたの夏まつり」に
出演させていただきました♪



{5561FEB5-DC17-43EB-9AB9-4C686B45DD64:01}




ステージに立った瞬間、
客席のピンク色のサイリウムが
すごく綺麗で
感動しました( ; ; )♡

あんなにきらきらしたステージに
立たせていただく事が出来て
わたしは幸せです。。。♪


終わっちゃうのが
あっという間に感じたなあ。。


見てくださったみなさん
ありがとうございました♪


わたしのこと
見つけられたかな??





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。




今日は空き時間に

花音さん、
りょうはちゃん、
くまちゃん、
りおんちゃんと

かき氷を食べに行ってきました♪




{C867C98D-E1DA-4F70-AB71-6A721B94DDAB:01}





かき氷だいすき(´-`).。oO(♡


わたしは
黒蜜きなこ味の
かき氷を食べましたよ♪


みんなで一口ずつ交換したり
楽しかったです♪




{FA4140D1-6CEC-4413-AF19-0FFD43B979C5:01}



夏を満喫出来ました♪


みなさんは、
今年の夏どんなことしましたか?


それとも


まだまだこれから??



今年の夏は、
みなさんと一緒に
素敵な思い出をたくさん
作りたいなあ。。。♪



今日も一日
ありがとうございました!!


おやすみなさい♪










e(・G・)o 113