{DF03EBF2-FCAE-47B4-BD25-53FA91DBD0B7:01}

今日は玲奈さんのお誕生日!
おめでとうございます⭐



収録のあと
みんなでお祝いしました

お誕生日お祝いできるの
今年がラストなんですね

{277C03FC-6BCD-4EC4-9F22-25A1AEDECFEF:01}



玲奈さんは
まっすぐ目を見つめて
お話してくれるから

なんだかすごく緊張します。笑



でも大好きです。

玲奈さんと普通にお話できる
仲になれたのは嬉しいことです




そんな今日は
みんなでごはんに行きました( ´ ▽ ` )ノ

{9AB9766A-D0E8-460C-AB35-3E3D8555C4C8:01}

なおちゃんと一緒に
玲奈さんにプレゼント選んで
渡せました⭐


いろいろあって
なんだかんだの火鍋に辿りつきまして


なんと人生初の火鍋!

{BDA17677-367B-4F68-8B66-DDE7A7C6FBAF:01}

すごい!火鍋!美味しかった!



薬膳というものが
怖かったから避けてましたが
出会えて良かったです。


みんなとお話しよー!って
玲奈さんが近くに来てくれたり

りょーはとりおんとなおちゃんと
鍋囲んだり

なかなかないことだから
楽しかった!



大好きな玲奈さんのお誕生日に
大好きなみんなと一緒にいれて
良かった( *`ω´)♡


今日は1日玲奈さん尽くしでした!





では。

おやすみなさい。

みなるん。