れなちゃん(^^)

お誕生日おめでとう♪♪♪


今日は、歌番組の収録だったので会えましたぁ☆☆☆

朝から、前のめりになってきましたよ笑っ


ふふふ…♪♪


お誕生日当日に、一緒にいられる幸せ…

収録後、みんなでお祝いできました!!

{A0C21443-03B2-40B7-838F-9D7712ECD211:01}

よかったー☆

ポニーテールれなちゃん可愛いなぁ…(^^)

{3223010D-07D8-4320-9844-981EE231E5CD:01}

そして、ケーキも可愛い子たちがはこんでくれましたよん(^_-)

えごちゃん☆

のんちゃん☆

らら☆

りょうはたん☆


まだまだ、可愛い子がいっぱいいますよー↑↑


うーん

SKEの未来は明るいなぁ…(^^)


私も、来年のお誕生日…可愛い子たちに囲まれたい(>_<)

これから楽しみだなぁ♪♪


明日はね、またまたお台場夢大陸の野外ライブに参加しまーす!!

熱中症対策して、
でも私達には、熱中してみてねっ(^_-)☆


{F0903E1B-5C2A-4969-908F-B290E6611C84:01}




おやすみなさーい(^^)