おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!!





今日はイオンモール幕張新都心にて
ASBee presents MADFOOT×SKE48
ダブルタッチガチバトル!に参加させていただきました!




ブログに少し書かせていただきますので
「行けなかった!」
という方もぜひ雰囲気味わってくださいな♪





イベントでは縄跳びのダブルタッチを
アスビーさんで靴をゲットされた方の中から抽選で
当選されたファンの方と対決しました!




外だったので
太陽が似合うメイクや髪型にしたいな。
と思って髪型は久々にお団子♪


{BB5878AA-0C9B-45AE-8B8F-61ABC11C9A91:01}





それからアイシャドーは
ゴールドを使ってみたりしました♪



{91D154FD-D396-4C83-8CD1-9E39AD63E9D6:01}






対決の前には
TOKYO creatist feat REG-STYLEさんが
パフォーマンスを見せてくださったのですが
大縄跳びの中にアクロバットな技がたくさん詰まっていて
めちゃくちゃ凄かったです!





ダブルタッチのコツを
レクチャーをしてくださったり
縄を回してくださったりして、


昨日はこのブログで自分で
「跳べるか?!23歳!」とか書いてたけど
お陰様でたくさん跳べました!




{F919BE4D-2B37-4A53-AC48-B077482EF32F:01}





むしろたくさん跳びまくって汗だくでした(°_°)





でも、それが楽しかったし
ファンの皆さんの優しさも
たくさんで幸せでした♪



{AF9444A9-426A-48EC-9F04-8006ACFCDC21:01}





それから名刺のお渡し会をしました!
名刺のお渡し会といえば
バンザイVenusのミニ握手会を思い出します♪



またこうやって皆さんと
距離が近くて
アットホームなイベントが
出来たらいいな(^_^)v



出来ますように。



足を運んでくださった方
会えなくても楽しいイベントになるよう
応援してくださった方
ありがとうございました!




私、須田亜香里と申します。


{8812CCFF-86E1-415B-8DFE-EAA725F4EE51:01}




みたいな感じかな?( ´ ー ` )ノ




またこういった機会があって
都合が合えばぜひいらしてくださいね♪





今日はいいお天気だったので
日焼けしてしまった方は
しっかり冷やしたり
化粧水つけて保湿したり
ケア頑張ってくださいな♪





須田亜香里より



●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
今回は高寺沙菜ちゃん!



●【月刊エンタメ】さん
深く濃くインタビューしていただきました♪