みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ



柴田阿弥です(^^)♡










週刊少年チャンピオンさん
発売中です(。・v・。)

週刊だから急げっ急げっ♪






昨日は久しぶりの握手会
ありがとうございました!







後ろが天使の羽みたいで
可愛いトップス(。・v・。)♡








昨日の靴かわいいの!







evelynの(。・v・。)

やっぱり握手会は、
フラットシューズかスニーカーに
限りますねっ(*・ω・*)





昨日は握手会終わりで
レッスンに行ったので時間が
間に合わなかったのですね~😭


ごめんね!

遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!







今日はお台場夢大陸♡
わたしのうちわとかタオルとか
いろいろと見つけられました(^^)



嬉しかったです!
ありがとうございました!


暑かったね~~♡
またあのステージに立てるので
楽しみにしておこっと♬♪



相変わらず今日もレッスン(笑)
あと少しの頑張りかなー!



最近はこのレッスン期間が
終わったらどんな楽しいことをして
過ごそうかを考えて乗り切る(笑)



例えば、、

お買い物するとか映画に行くとか
プールに行きたいなとかね(^^)♡


これからの夏を楽しむことを
考えながらがんばろう(。・v・。)





*コメント


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんグラビア
ばっちりチェックしてくれて
嬉しいです(。・v・。)

ありがとう!!!!


それではまた明日です(^^)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪



柴田阿弥でした(。・ω・。)