おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!!




今日は東京ビッグサイトにて
GreenFlash握手会に参加させていただきました!




今日は終わってから
任務をいただいていたり
バタバタしていたので
軽めにお礼を書かせていただきますね♪




今日の私服は
大好きなMILKで揃えました♪


{10689AC3-D3B7-414D-99E6-3651CFC35A43:01}





ポニーテールのリボンは
元々ヘアターバンなんですけど
ポニーテールの根元にグルグルと巻きつけて
リボンシュシュ風にしてみました♪



{10E32C5B-7552-4154-8C6E-F8D5D9894047:01}





前髪もかなり伸びてきて
あとちょっとで鼻が隠れるくらいなんです♪



だからこんなにも
サラッと前髪を流して
おでこをさりげなく見せて
握手したのは初めて(o^^o)




握手の雰囲気はこんな感じ。


{2B1AF089-57EA-4FDA-94D8-37B8190B7AD6:01}




足を運んでくださっ方は
雰囲気を思い出して♪

会えなかった方は
雰囲気を味わってくださいな♪



今日はアメーバブログ読者さんのお陰なのか
全体的にお酒の話多めでしたね( ´ ー` )ノ




会えない時間も
私を想ってくださった分だけ
気持ちの全てが温かく伝わってきたし

笑顔を私にくださる
一人一人の方の存在の大きさを
改めて感じる中で

私にできることも
もっと見つけるぞ。って
勇気を持てた1日になりました。




ありがとう。






今日会えなかった方にも
今日会えた方にも
もう早く会いたくなっちゃった。



会えても会えなくても
このブログからのキッカケでも
まずは夏の思い出、
一緒にたくさん作ろうね♪



{81821E04-3221-42D7-9CD4-2BD51404325A:01}





明日は幕張でASBeeさんのイベント♪
http://www.asbee.jp/sp/news/detail/?news_cd=0000000654
縄跳びするみたい(°_°)




まだ跳べるか?!23歳!!



須田亜香里より



●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
今回は高寺沙菜ちゃん!



●【月刊エンタメ】さん
深く濃くインタビューしていただきました♪