こんばんは。


浴衣真那です。





{457E4B07-AD2A-41C0-BC84-A3A5FBB62CF9:01}




目元は、加藤るみちゃんが
ピンクのカラーメイクしてくれました(^v^)







今日は、東京ビッグサイトでAKB握手会でした。




ありがとうございました。




今日、無事に浴衣での握手会、
させていただきました。





夕飯がカレーだったのですが
浴衣にこぼしたら嫌だったので、我慢していました。



握手終了後、私服に着替えて食べていたら、
膝にカレーをこぼしていました。



あらら、いつの間に?




よかった!
着替えてからで。




いくら
ひまわり柄でもカレーの黄色はカレーの黄色。




隣は、お久しぶりのみるきー渡辺美優紀ちゃんでした。




同じステージをさせてもらったおかげで

「あ!みるきー」
「真那さん」

と声を掛け合う間柄になりました。






本日のエアー握手会です。



{CE670E4B-A636-425A-BDE8-E3BC7FAE5676:01}






お話はクロワッサンへと
移ります。




真那広場のコメントは
あるときはコメント家庭教師として

いっぱい教えてくださいます。





今や
コメントクックパッド



クロワッサンの再オーブン焼きでの
沢山、アドバイス



すっごーい



真那広場
お料理知恵袋



またまた自慢が増えました。




そんな自慢に
どや顔えっへん




みんなみんなに
真那広場どや


そう、えっへんして



お疲れ様の


おやすみなさい☆ミ


{F2D71F28-CF89-4FCC-880A-8A5EEA89B711:01}