おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり

私のおねだりに応えて
「成人おめでとう!」を
ありがとうございます!!





なんか、、
23歳にしてやっと実感湧いてきた(^-^)/てへ




お酒を飲む時のアドバイスや経験談も
興味深く読ませていただきました♪
結構皆さん、色々な経験されてますね( ´ ー ` )にやり




{B829A23C-8955-42D6-AAF3-1D96F8E4DD88:01}






最近は心の友とご飯したり
高田秋ちゃんとご飯したり
人とのコミュニケーションが多めです★





でもちゃんといただいた任務も順調ですよ!





最近ブログに書いている
イカツいお仕事というのは
お気づきの方もいらっしゃいますが




最近情報公開され
私も出演させていただくことになっている
マジすか学園5です!




4のときと同じツリシなのか
どんな役どころなのか
観てのお楽しみにしたいことは
多いですが、、




またマジすか学園に
出演させていただけること。

SKEからの出演人数が少ない中で
選んでいただいてとても有難いです。




現場で学べること
現場でしか学べないこと
たくさん見つけながら
どんな状況もプラスに変えて行きたいな。



またこういったチャンスがあった時に
SKEのメンバーをもっと見てみたい!
って思っていただけるように
そして私もその中に居られるように★



未熟なところは多いと思いますが
そんな想いを胸に臨ませていただいています。


放送は
8月24日(月)日本テレビにて
24:59~「マジすか学園5 地上波プレミア放送第1話」
25:29~「マジすか学園5 地上波プレミア放送第2話」
※関東ローカルにて!


3話からはhuluにて観ていただけます!


ぜひ楽しみにしていてください!



{1B083008-2394-4C3D-982C-E1D6E50646F6:01}






最近夢中になって
目の前の任務に立ち向かっているうちに

レギュラーMCを務めさせていただいている
ゼロポジションの収録が行われていたり

今日も松井玲奈さんの
最後の生誕祭が行われたりしていて


{5050A26C-752D-4055-93A5-A7BFF60F677F:01}




ちょっぴり寂しいのが本音。
だけど今日もSKEが輝いているのは
一人一人のメンバーがいるから。
魅力あるメンバーがたくさんいることも原動力です。




もしかしたら皆さんにまた
遠くなった気がする。とか
あかりんはいいかな。とか
思われちゃうのかな
なんてふと不安にもなるけど、、



やるしかないんです!




だって私が立っている場所は
皆からの贈り物だし

私の人生に必要な
やりたいことだから★




ありがとう。




頑張れば頑張っただけ
誰かと距離が近づいている自分が
未来にはいますように★



{C3315789-924F-4F27-8E93-6C61C6FFBDC1:01}




明日は握手会!
楽しみ♪



会える方も
会えない方も
明日もこのブログで
また会えますように!



須田亜香里より



●ゼロポジション再放送


●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
今回は高寺沙菜ちゃん!



●【月刊エンタメ】さん
深く濃くインタビューしていただきました♪