こんばんは。


大矢真那です。






{F332EEF7-5CE2-47B2-84AD-31C9D4938C9E:01}






みんなみんなは
私が立てた2015年の目標を覚えていてくださっているでしょうか。







そうです!




☆パンを焦がさずに焼く





まず、「パンを焼く」というのは、
パン作りのことではないです。



買ってきた食パンなどをオーブントースターで焼くこと。




オーブントースターは、気を抜くと
すぐ真っ黒焦げになります。




この時間調整が、大の苦手。




でも、今回、目標に一歩近づくことができました。




焼いたのは、買ってきたクロワッサン。




前回失敗したので
今回は、時間短めにしました。







{EFB61083-8836-4284-9118-4D2BE43B91BB:01}







オーブンで焼くと、サクサクになって
バターの味がジワーっ。


美味しさ倍増なのです。





こんな時間に、こんな写真載せちゃうと
お腹すいちゃいますね(^v^)



これが、巷で流行りの
めしてろってやつですね!ふふ







本日収録してきた
CBCラジオさん「観覧車へようこそ」



7月27日
高木由麻奈ちゃん、松本慈子ちゃんと


8月3日
矢方美紀ちゃん、荒井優希ちゃんと


放送です。



よろしくお願いします。






みんなみんな

ぐうぐうお腹


クロワッサンのバターの香り

ふんわりふんわり


あなたのもとへ




おやすみなさい☆ミ



{1457E809-E4A6-412B-BB03-505F2F0CF569:01}






追伸)

ひまわり浴衣東京初お目見え予定しています。


アクシデントないよう、
一緒にお願いしておいてください。



誰に?

すいかみたいに綺麗な半月に



では、明日。