こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日もお仕事楽しかったなぁ(*´-`)




「BOMB LoveSpecial2015」
が発売されました。


あかりさん
あやちゃん
はっぴー(二村春香ちゃん)

と私の4人で表紙をつとめさせて
もらったんですけど、この組み合わせ
珍しい気もするけど…

だーい好きな先輩に同期だから
ずっと楽しい撮影でした✨


{58877F2D-9E59-47AA-8C56-5A8448EE2DDA:01}


あやちゃんがね、
みんな、本当に可愛かった♪
ってとーっても絶賛してたの!

でも、私はまだ見れていないから
BOMBさん見るのが今から楽しみ
なんです✨



プレゼントはチェキとキャップ!

キャップも外で被れないくらい
裏にもぎっしり書いたから(笑)、
ゲットしてくれたら嬉しいです!




そして、
「前のめり」に収録されている
K2のカップリング曲

「焦燥がこの僕をダメにする」

のMV撮影の様子もBOMBさんに
載っていますよ(^-^)



どんな雰囲気だったのか、ぜひ
チェックしてください☆ミ





アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお #590