こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

万華鏡を見たい!と言ってくれる方もたくさんいるし、
やっぱりまたどこかで披露できたらいいなぁ。
せっかく覚えたし、また踊りたいです。

あっアイス2個なんて余裕です(^_^)へへ


{B36C74F5-1330-42D5-A26B-08F3507CE0DD:01}



じゃじゃん。


前に言ってたメガワールドさんにて購入した
眼鏡がこのあいだ届きました☆



これは、今流行りの丸眼鏡。


{26267EEA-1CBB-4DD8-8FEE-6C112816B3E2:01}




メガワールドさんオリジナルの眼鏡ですよ♪

李苑とお揃いにしたい人は
良かったらこの画像を参考にどう?なんちゃって(笑)



ファンの方も
展示されている衣装を見に行ってくれたり

李苑も実際に眼鏡を作りに行った時にファンの方に会ったり。


たくさんの方がメガワールドさんに足を運んでくださるのが
自分のことのように嬉しいです(*^^*)

今度は家族を連れて行きたいと思います!


そういえばCMの方は、皆さんチェックしてくださりましたかー???

李苑は、自分で何度も何度もテレビで流れているのを見ることができて
嬉しい限りです。感激です……(;_;)

皆さんも引き続きチェックよろしくお願いします!




さっお話は変わりまして

最近よくお菓子作りをしています。


{5B333048-7274-4680-9DCE-D24FB421F87F:01}



フィナンシェに、
マーブル模様のパウンドケーキ、
オレオのチーズケーキと
ヨーグルトチーズケーキ!!


1番美味しくできたのはオレオのチーズケーキ!!


この間google+にクイズで載っけたのは
ヨーグルトチーズケーキを作ってたんですよ~

ヨーグルトが余っていたので
それを水切りしてチーズケーキに変身です。


自分の趣味が見つかって嬉しいし、
暇さえあれば作ってます♪♪♪

次はタルトとか頑張って挑戦してみようかな?


皆さんは何かハマってるマイブームや趣味はありますか?(*^^*)


ri(・o・`)n*東 李苑

○SKE48カフェ&ショップ
7月1日~夏メニュー「特製 東家カレー」
ぜひ食べにきて下さい♪

○メガワールドさんのCM
現在放送中!2本目から半額です♪

○EX大衆さん/7月15日発売
1人でグラビア撮影やらせていただきました!
銭湯での撮影でした♪

○AKB新聞さん/7月17日発売
北川綾巴ちゃんとの取材でした。
総選挙のことなど話させていただいています。

◎EX大衆さん/8月12日発売
北川綾巴ちゃんと谷真理佳ちゃんとです。
松井玲奈さんのことについてお話させていただきました。

◎BUBKAさん/9月30日発売
1人でグラビアやらせていただきました!
夏らしい仕上がりになっていると思います。
色んな私を見てください。