薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
今日は歌番組の収録をしていました♪
 
 
沢山踊って楽しかったです⊂((・x・))⊃
 
 
空き時間に
マリ○パーティ 3DSで1人パーティーしていたら
 
玲奈さんに友達いないの?(^-^)
と聞かれたので、咄嗟に
 
はい!いないです!と答えてしまいました(^-^)笑
 
これからは玲奈さんがお友達です。(※大尊敬する先輩です)
 
{8D6DA4F4-5E9B-4F00-8FFC-82BADF0351B6:01}
 
れなちゅりさんお二人とも尊敬していまして、好きなのです。
 
 
あ!最近は先輩方と徐々にお話できるようになりましたよ♪
 
K2では変わらずゆづきさん、ゆまなさん達が面白いし
 
えごさんとも最近お話しますし
 
くまさん(熊崎晴香さん)とも!
 
須田さんもお優しいです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
それでは、
体に気をつけなはれや。
 
 
{8E42F6D0-8D51-449D-93DE-53459E27846A:01}
 
おやすみなさい♪♪