みなさんこんばんは!

今日はレッスンが終わった後、
真木子さんにパレオはエメラルドを教えていただいてました!!

真木子さんは本当にすごいです!
E公演の時も助けてくださり
今回も助けてくださり。

すっごく頼りにしています!
最近はメールもしていてメールの
内容が面白いんです笑笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は質問返しをしたいと思います\(^o^)/

☆楽々の名前の由来は?
♡自分も楽しみ、周りの人も楽しませることが出来る子に育って欲しいという願いが込められています。笑

☆好きなスニーカーは?
♡コンバースが好きですがアディダスやナイキも好きです^_-☆

☆好きな色とキャラクターは?
♡好きな色は水色です!
好きなキャラクターは大阪のアミューズメントパークにいる白い犬です笑笑分かるかな??笑

☆どんな夏休みにしたい?
♡今年の夏休みは内容の濃い充実した夏休みにしたい!でも、たまには遊びにも行きたい!笑

☆握手会は神対応ですか?
♡神対応です←←笑笑
握手会に来てくださればわかります!!

☆SKEの中で好きな曲は?
♡前のめりと賛成かわいいとごめんねSUMMERです!

☆大切にしている言葉は?
♡反省はしても、後悔はするな

☆給食のデザートで何が好き??
♡楽々の学校は給食じゃなくてお弁当なんです😂😂でもお弁当にはいつも蒟蒻ゼリーのぶとうとかグレープフルーツとか桃とかが入ってます!

☆自分に似ているなと思う正規メンバーさんは?
♡私自身はわかんないですけど
慈子さんに似ていると言われます笑

☆お誕生日プレゼントはなにをもらうのか?
♡まだ分かんないです!でも楽しみ!誕生日プレゼントはなんでも嬉しい!!

☆目標としているメンバーさんは?
♡目標としているメンバーさんは
松井珠理奈さんです。

☆オーラがすごくて話しかけられない人は?
♡楽々は宮澤佐江さんに話しかけれません。なんか恥ずかしくて。笑

☆SKE48に入る前に好きだったメンバーさんは?
♡綾巴さんです^_-☆

☆どういう服が好き??
♡楽々はスカートとかはあまり着なくて基本短パンを履いて過ごしてます!でもシンプルな色使いな服が好きです笑

☆どういう音楽を聴く?
♡楽々は洋楽を聴きます!!

☆大阪に行ったらどこに行きたい?
♡やっぱり大阪にある大きいアミューズメントパークでしょ!!笑

☆好きな女優さんは?
♡有村架純さんです!

今日はここまでっ!!
また新しい質問待ってます!!
質問返し楽しい~~~~\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日あげた写真で
7期生の川崎成美ちゃんと
なぜゼッケンを入れ替えてるのかというコメントをいただきましたが
{2C01709F-F885-43B7-A962-CAFEA4CBC4CE:01}



理由といった理由はありませんww
なんか間違えて着ちゃってまた着直すのがめんどくさかったから反対になってたんだっけな。。。
忘れてしまうぐらいに
理由はありません。笑

川崎成美ちゃん(なるちん)は
楽々の頼りになるお姉さんです!
しっかりもしてるし、
抜けてるとこもあって。。。

なるちんラブです♡
{FC8D3744-45DB-4CC6-BB8D-4DCA124019E1:01}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はここら辺で終わりにします!
夜遅くの更新になってしまいすみません😢😢

ではではみなさん

おやすみなさい(^○^)
{34EAF2C5-FC0D-45F4-BE81-322D34EBF274:01}



                                +.゚(La*´∀`la)+.゚